Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/15
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ヒツジ学園 5

^^

アバター
2021/12/15 15:50
ななとちゃ おはよ~
寒なってるから 暖かしてね^^
アバター
2021/12/15 15:48
ほっしゃん いつもありがとうね
年末を乗り切らないとね^^

今年もあと半月頑張るね~(=^・^=)
アバター
2021/12/15 10:08
おはようさん
冬本番に成ってきますよ
益々寒さは厳しくなります・・正月は寝正月って言うでしょう
おとなしく寝てたら良いです
初詣も、、少しずらして言ってはどうかなぁ
さぁ今日も楽しい日にしましょう
アバター
2021/12/15 05:39
おはようさん^^し~ちゃん(^▽^)/
何時もおおきに_(_^_)_

寒いね(~_~;)
今は何かと毎日が忙しいけど、
週末くらいには落ち着くかなぁ~~?
慌ただしい師走、体調にお気を付けて暖かい格好でお過ごし下さい。
もうひと頑張りです。

今日も明るく楽しく元気よく、
最高の笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.