Nicotto Town



明日からのご来店をお待ちしてます。

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

本日発表の新型コロナは
東京感染者24人死者1人
(先週19人に比べて5人増)
大阪は15人死者は0人
(先週15人と同じでした)

さて、一日遅れになりましたが
今年の漢字が「金」でした。
実は、夏季五輪の時は、「金」の確率が多いらしく
今年は仕方ないないのかもしれませんがねぇ。
明日は、少し早い年末のご挨拶に行きます。
昨年は、電話でのご挨拶だったので…。
今でも企業によっては、リモートでご挨拶の所も
ちょっと違う感じがします。(打合せも兼ねてですが)

明日から、2000皿イベントが始まります。
みなさん、また明日からのご来店よろしくお願いいたします。(^人^)

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.