Nicotto Town



雨降りは好き。でも糸でんわ。



ということで、今日はしきりに回線落ちしつつ
だましだましのネットタイムなのであります。

せっかく暖かそうなコーデになったと思ったのに
何となく湿度のせいか気圧のせいか、空気が重たい感じなので
お気に入りの黄色いワンピース。

不思議と落ち着く気がするのは、ビタミン不足なんでしょうか。
ビタミンCとかBとか摂ってるんだけれども。

衝動買いした赤いおリボンの種は、あっという間に大きくなってしまって
泣く泣く収穫しましたら、青いおリボンの種がいっこ出てきました。
また一株分少しの間楽しめます♫





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.