Nicotto Town



おもちゃがいっぱいすっぽりプレゼントだぜ!


一緒に遊ぼうゼ!!
つぎはぎくまが相手になってアゲル♪

イベントアイテムほぼクリア☆彡
あの髭はイラナイ~~(*´艸`*)
これだけあれば充分満足だモン♪

アバター
2021/12/15 21:13
髭にも挑戦してみない?おばあちゃんに修繕してもらった長年の相棒クマちゃんも期待してるよ~
アバター
2021/12/15 20:10
これだけゲットしたのね!
一応全部ゲットして置いたわ!(´∀`*)ウフフ
アバター
2021/12/15 16:06
かわいい♡
こういうのも好きです(*^^*)
アバター
2021/12/15 00:34
可愛いクリスマスコーデだと思います。!(^^)!
イベント特典ほぼクリアおめでとうございます。(^O^)/
アバター
2021/12/14 22:34
こんばんは
そうそう 可愛い乙女には あの髭はいらないわね~
私もちょっと持て余してる^^
アバター
2021/12/14 21:47
こんばんわ♪
え~っ゛髭いらないの~!? ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`
あの髭、コーデが難しいですよね!どうしたらいいか思いつきませんでしたよ^^
アバター
2021/12/14 21:43
わああきゃわいいいいい
着ぐるみ着てはプレゼントボッスに入るのいいね!
おもちゃのぬいぐるみみたいだよ

私も体ごと入れるプレゼントボックスは持っていなかったので
特典に入っているの見て喜んだよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
フリマで何回も惨敗したからさ( *´艸`)

そして空飛ぶサンタさんも嬉しかった☆彡大満足よん
アバター
2021/12/14 21:30
おもちゃボックスかわいい~~!
ゲットおめでとうございます♪
ゆぴさんみたいなすてきコーデにしたいな~!
アバター
2021/12/14 20:58
ゆぴさん、こんばんは☽・:*
羽織部参加できなくてごめんなさい(;´Д`)
みんなにあいたいよ、、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.