Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/14
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ヒツジ学園 10

もうちょっと欲しかったな~~(≧m≦)ぷっ!

アバター
2021/12/15 16:36
ななとさん、こんにちは^^

ニコタでは寒くないのです~笑
見てる方が寒いかな(;^_^A
冬は鍋&おでんに限ります~~エヘヘ (*'-'*)ノ彡☆
アバター
2021/12/15 11:37
おはようさ~~ん
じゅんちゃん・若いなぁ~~寒く無いのかなぁ
素敵なコーデ格好いいなぁ~~連れて歩きたいですね
ななとは、名古屋だけど。じゅんちゃんは??
まぁそれは別として、鍋料理良いですねぇ
すき焼きなんか簡単で好きですよ
アバター
2021/12/14 23:02
こん^^

今、見てきて~~笑
すごいな~~!いいな~~~(≧m≦)ぷっ!
なつの運を分けて~~w
アバター
2021/12/14 21:50
こん^^

13、14個じゃなくて良かったね~^^
ピンクで15個出て~じゅんの予想が当たったね~( *´艸`)プッ
明日も減らないで増えるといいね~(*'▽'*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.