Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨15個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ニコット山 5

ピンク日、15個ゲットは嬉しいね。


今から、膝にヒアルロン酸注射して来ますね。
注射は痛いけど、友達が治ったと話してたので、毎週挑戦することにしました。

昨日は友達と久々にランチしてきました。
親が93歳、介護の話で大変そうでした。

アバター
2021/12/14 12:48
こんにちは!雨の火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが、ピンク日で15個は嬉しいですものね。
ハナちゃん、15個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、膝の治療や予防は大事ですものね。
なるほど、痛い注射ですが、ご友人は完治されましたか。
なるほど~、挑戦をしなければ確かに痛みは消えない可能性もですね。
ハナちゃんの膝の痛みが完治することを心より願います。
そうですか、昨日は良い一日ですね、ご友人と有意義なお時間をお過ごしなされたのですね。
それは大変ですね、介護は負担が凄いですものね。
ハナちゃん、既に注射をしに外出をなされているはずですが、
お気をつけて行ってらっしゃいませ。
アバター
2021/12/14 11:11
ハナちゃん毎日忙しくて大変だね。
年末年始ダウンしないようにほどほど頑張ってください♪
注射痛くないといいね~(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.