Nicotto Town



キラキラ & 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ニコット山 5


ヒツジ学園 & ニコット山
4択 白い恋人

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした〜\(^-^)/

4択は 好きなお土産は?
白い恋人の他は 博多通りもん・八つ橋・信玄餅

こころは全部好きだわ〜


今日は気温上がらないみたいね〜
陽射しもあまりなさそうだわ
寒いよね(*´-`)

ニコタのこころもマフラーぐるぐる巻きよ
皆さんも風邪ひかないように暖かくしてね(*゚▽゚)ノ

アバター
2021/12/15 07:15
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2021/12/15 06:36
こころたんおはようございます。
いつもお世話になっております。
これは気持ちです。花束( ゚_゚)o∠※
それではまた明日ノシ
アバター
2021/12/15 02:59
こころさん今晩は^^

昨日TVで15日の深夜月が沈んだ後にふたご座流星群が見れると言ってたので
見たい気満々でさっき2時40分ころからベランダで空を眺めてましたが
視界が狭いのと寒さで10分程でギブアップでした(+o+))
当然ふたご座流星群は見れませんでしたw
綺麗な星空だけ見て終わり(;^ω^)
今日も寒くなりそうです。暖かくして良い1日を( ^^) _旦~~
アバター
2021/12/14 23:25
こん晩は~ 
今季一番の寒さでした 
7度予報が3度で雨も降って 
ミートテック着てても寒かったよww

ショッピングモールでのお散歩 いいですね
お買い物もできて 一石二鳥 車なら 荷物も重くないし
寒いときは それがいいですね www

明日は晴れて 暖かくなりそう
今日の寒さと 気温差 ありすぎますwww
アバター
2021/12/14 22:56
こんばんは~^^コメ遅くなってごめんなさい;;
数まで計算してもらってありがとうございますw
今度は2500なので大変そうですよね、しかもお肉ってどんなアイテムなんだろうかw
もう少し可愛いのが欲しいですけどね、せっかく頑張ったのにw
言っちゃいけませんでしたねwてへw

この前の地震怖かったですよね、戸建てしか住んだことなかったので
マンションとかの揺れがあんな続くことにいつもびくびくしますw
地震、雷、火事、親父って言いますけどほんと怖いですよね、親父はあれですけどw
アバター
2021/12/14 22:45
こんばんは☆
今日こっちは暖かくてめっちゃいいお天気でした♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2021/12/14 22:39
こんばんは、お水とステキのお届けです
アバター
2021/12/14 21:34
こころちゃん、こんばんは。
寒くなりました。
風邪など引いたりしませんよう暖かくしてお過ごしくださいね。
アバター
2021/12/14 21:28
こんばんは。
通りもんは、土産お菓子の中でもトップクラスにうまい!
白い恋人は… これもいいね!
アバター
2021/12/14 20:43
こんばんは 寒いのは北海道東北だけかと思ったら どこも結構寒いんだね こちら快晴だったよ
アバター
2021/12/14 20:32
こんばんは~ 

今日は曇りかと思っていたら、雨が降り出しました。
凍えるような冷たい雨でした。
昨日のうちに出かける用事を済ませておいてよかったです。
アバター
2021/12/14 20:07
こころさん、こんばんは、冷え込みが昼までなんて考えもしなかった かぜに気をつけないとね 
アバター
2021/12/14 19:40
こんばんは~❤️
私のキラキラ✨は、10-4でした。有りがたいです❤️ 愛知は、朝、冷えたけど、日中は、暖かかったよ~❗️
アバター
2021/12/14 19:23
こんばんは!

寒かったですね~(>_<)
昼頃は雪になるかと思いましたよ。
明日は陽射し戻るかなw

ピンク色の枠が効いてるね♪
アバター
2021/12/14 19:21
こんばんわ~^^今日も一日お疲れさまでした。(^_^)v
こころちゃん無理は、してないですか。。。?
寒いので暖かくして休んで下さいね。冷えは、体に良くないので。。。><
アバター
2021/12/14 18:46
こんばんは 寒い寒い 今夜は寄せ鍋だわ。

好きなお土産 この4個は全部好き。
博多通りもん 福岡に住んでいるのに
たまーに食べますよ。

アバター
2021/12/14 17:56
こころさん今晩は^^

こちらも今朝はヒンヤリでしたが良いお天気になりました☀
しばらくの間窓を開けて無かったので、窓を開けてファンヒーターつけてましたw
4択私全部好きですが、特に博多通りもんが大好きなんです(*´з`)♬
どんどん寒さも増して来ますが、風邪ひかない様にお過ごし下さいね(^-^;
アバター
2021/12/14 16:02
こんにちは。
今日めっちゃ寒いですよね、冬かと思いました!
24hエアコン入れて寝てるのですが、薄寒くて目が覚めました。
暖かくして過ごしたいですね^^
アバター
2021/12/14 12:05
こんにちは~
晴れの予報なのに曇り空でがっかりです。

ガーデン他の方の見て物欲上がって
なんだかんだ結局全部揃えそうな気がしますw
のんびり植えてるのでまだツリーだけです
アバター
2021/12/14 09:56
おはよう~☆彡お日さまが暖かくて気持ちいいです♪
昨日の天気は大荒れだったから今日の晴れはホッとします

気温はやっと10度だから油断すると風邪ひいたりするから
気をつけないとね・・
こころちゃん温かくして過ごしてね❤
アバター
2021/12/14 08:59
おはようございます♪
アバター
2021/12/14 08:59
おはよう~今週も楽しいニコタにして行きましょう(*^_^*)
アバター
2021/12/14 08:47
こころちゃん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は一段と寒くなったよ~風邪引かないようにね
今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/12/14 08:14
こころちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

寒くてお天気が悪いと何となくふさぎ込むね。
今日はあえての早めにウォーキングに出て、いつもより遠出してみよーっと♪
琥珀もマフラーぐるぐる巻きでw

今日も良い一日を過ごしてね(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.