Nicotto Town



やったね \(^_^)/

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
ニコット山 6

昨日はミミ様、その前2日間も大量ゲット

近頃何か運が良いわいな~ まさか今日も
21個、嬉しいな~、さぁ~今年も後半月
元気で楽しく過ごしましょう^^

アバター
2021/12/15 04:48
すもりんさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
キラキラは此れだけ頂けると文句言えません、
有難いです^^ガチャ交換の元ですからね~
21個と13個の違いは大きいよね;;今日も
元気で楽しく過ごしましょう^^
アバター
2021/12/15 04:45
乙女(旧)さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
うん、之書いて呉れた時間はPC閉じてます(ゴメンネ)
昨日は折角のんびりできる、、と、手の焼けるご主人(笑)
何処の旦那も同じだと、、、其れだけ奥様に頼ってるんだよ、
でも大変でしたね、でも、財布忘れて電車に、、、、あっ、そうか
車なんだ、一番必要な財布、携帯、、何してるのかっ、、でしたね;
ご苦労様でした、その分今日はゆっくりしてね、仕事かな?

アバター
2021/12/14 19:37
おおー、21個、おめでとうございますー
ワタシは10+3の13個でした・・・
アバター
2021/12/14 18:22
ひまわりさん こんばんは^^
ピンクデー ついてますね おめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・
また今日も遅くなってしまいました
もうPC閉じられちゃったかな
今日・明日と1泊で旦那が検査入院するので
昼風呂入りながら本読むぞ~~♬ と楽しみに朝からイソイソ家事してたら
公衆電話から携帯に電話が・・・
恐る恐る出たら 財布と携帯忘れたーーー!! と旦那
玄関の棚の上にキッチリ並んで置いてあるではありませんか∑(*`ロ´ノ)ノ
マスク2枚重ねてビニール手袋して 急遽 大阪まで出かけてまいりました
今から ニコ店回らせてもらいますね(*^^*)
アバター
2021/12/14 17:07
総悟さん、コメントありがとうございます
キラキラは割と多い個数が出てますから
嬉しいです、昨日は3,3,でしたが;;
何時も朝一番で取りに行きます(笑)
一瞬のドキドキワクワク感が堪んないw
冬だから寒いのは当たり前と判ってても
寒いね~ (笑)体調万全で今年乗り切りましょう。

アバター
2021/12/14 16:24
ひまわりさんこんにちわ(・ω・)ノ
おお!今日はキラキラピンクなんですね!
15個GETおめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕は何個かなあ?また10個かなあ?後で拾ってきます~(/・ω・)/♪
急に寒くなって来たけどひまわりさんも風邪など引かれないように気を付けて
暖かくなさってお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/12/14 11:48
ノエルさん、早い、本当に早い、12月とつい昨日
言ってた様な、、、もう14日早過ぎw
ノエルさんもキラキラ同じ15個出たんだ。
良かったね、今日は良い天気で洗濯物がひらひらと
乾いてま~す^^たっくんから、コーデ指摘されちゃったw
アバター
2021/12/14 11:27
花ピンちゃん、も大量ゲットだったんだ^^
お互いオメデトウ^^今日は良い天気に成り
温かいですよ^^其方はどう? どっちにしても
冬だもんね;;元気に過ごしましょう^^
アバター
2021/12/14 11:24
たっくん、 アッハッハッハ~私だって
訳わかんないや(爆笑)何でも好きな物
コーデして着せたり、飾ったりしてるだけ、一つ
一つの内容等、どうでも良いや へへへへへ~
言われたら、何が何だか訳判らぬコーデだな~
皆、着せながら、其の品物の事考えてるのかな?
考えて無いのは わ、た、し、だけ?、、、アチャア~パ~
アバター
2021/12/14 09:50
ひまねえちゃん、おっは~♪
火曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ワタピも今日はひまねえちゃんと同じく15キラキラが出たッス☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
ここんとこ低迷期だっただけに、メッチャ嬉ぴかったッス☆彡(*´艸`*)
あと10日でクリスマスイブって、早くなぁ~い?(;´Д`A ```
こうして、今年も暮れてゆくのネんのネんのネん☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♪e(^▽^)g
アバター
2021/12/14 09:08
大量ゲットおめでとうヾ(≧▽≦)ノ
わたしも同じ数で三日分を一度にもらえちゃった( *´艸`)
お互いにラッキーな一日の始まりだね~♪
うんうん、今日も楽しく元気に過ごすわよ(^^)/イエーイ
アバター
2021/12/14 08:03
ひまさん、おはよぉ~♪
ナースでサンタでオバケで花火で刀という
全くワケの解らん姿やけど、とにかくご機嫌な事は
良く分かったゾヨ~♪
今~日も元気でヘイヘイホ~♪ で乗り切るべぇ~ (*‘∀‘) ノ
アバター
2021/12/14 06:40
にこりんちゃん、有難う^^多いと
嬉しいよね^^昨日悪かったけど、此処
良い傾向だよ^^矢張り冬、寒いね~
外寒々としてるよ、
アバター
2021/12/14 06:14
おはようございます。
すごいわ〜。いっぱいおめでとうございます。
アバター
2021/12/14 05:48
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
16個と3個、此れでも結構多い方だね^^おめでとう^^
ミミ様が違う数欲しかったね;今日も元気で過ごしましょう^^
アバター
2021/12/14 05:43
おはようございます。
今日のキラキラは16個と3個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.