Nicotto Town



きらきらげっと 白い恋人

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/14
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ヒツジ学園 10

みやげに いいのは 白い恋人らしい


へこき饅頭じゃないのだね(^^

赤福もあるぜよ

いや ゆかりも あったかも


大人の なんとか

うなぎパイもあるよね

いっぱいあるじゃん


アバター
2021/12/14 23:11
なんで通りもんじゃないんだろう?
お土産生産日本一の記録があるのにねw
アバター
2021/12/14 14:01
KOKOさん、こんにちわ~♪
火曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
出たwwへこきまんじゅう☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)
赤福もイイのにネ☆彡(((uдu*)ゥンゥン
夜のお菓子うなぎパイも♪( ̄m ̄〃)うふ♪
私的には生八つ橋(皮だけのヤツ♪)が大好きさ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
あと、信玄餅は詰め放題にチャレンジするほど好き~☆彡ぢゅるり♪(^ρ^)
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪e(^▽^)g
アバター
2021/12/14 12:19
こんにちは!雨の火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、札幌名物ですね。
あはは、へこき饅頭ってあるのでしょうか?
赤福は三重県の名物で有名ですね。
ゆかりは、ふりかけのようにかける方は知っています。
そうですね浜松の春華堂さんですね。
はい、沢山の銘菓がありますね。
本日は気温が上がりずらい地域が多いようですので、
どうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ。
アバター
2021/12/14 06:44
おはようございます^^
白い恋人と言えば北海道ですね!
へこき饅頭って本当にあるんですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.