Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、ヒツジ・ニコット山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ニコット山 3

本日のピンキラデーは、


ピンク10個+3個=13個でした。

コーデは、フリマで交換して頂いた背景に合わせました。

アバター
2021/12/14 22:44
こんばんは、まあ、そうでしたか^^;

もう~~~暖かさをBOXに入れて送ってあげたいですね^^:
アバター
2021/12/14 22:21
こんばんは。素敵とお水をどうぞ♪
✨15+3でした^^

いつも有難うございます!
アバター
2021/12/14 21:43
こんばんは。
いつもありがとうです。
たぼうすぎてよるはくたくたです、おそくなってごめんね、
アバター
2021/12/14 20:50
残念なやつでしたか・・・
アバター
2021/12/14 12:32
おこんにちは~

今日は寒いのでスンドゥブチゲにしようかな?と思ってます。
スンドゥブチゲやカムジャタン また新大久保や韓国で食べたい~♪
その着物ドレスは深紅?茶色がかったその色が好きなので
お気に入りです~
まあちゃん 午後も楽しく過ごせますように~♪
アバター
2021/12/14 11:41
こんにちは。
こちらは雨降る寒空…都内はみぞれやあられ、横浜は初雪が降ったらしい!
この寒さなら午後はコタツムリになって、うたた寝する予感♪

気温マイナス何度まで体験:多分、5~10度位?
私は雪国育ち、でも若い頃は気温を気にしなかったし覚えてない!
暮らしの大変さは覚えてるので、今から住めと言われたら無理だと答えるw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.