Nicotto Town



12/14キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:135

キラキラ ヒツジ・山


4択 白い恋人

アバター
2021/12/14 22:10
こんばんは、健康診断お疲れさまでした。

大丈夫でしたか?結果が良好だといいですね。

いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/12/14 20:41
あきりだちゃんは日頃からちゃんとした食生活しているから心配なさそうよ~
刺激物は食べれないけどぶっちょサンタがあきりだちゃんの目の前にイタリアのバッグ スイスの時計 神戸の牛肉wとかちらつかせて刺激しようw しかしぶっちょサンタは赤字なのでカタログを見るだけよw
あきりだちゃん雪だるまの中にお菓子を隠し持っているでしょ~そんな可愛い顔をしてもだめですよw
ぶっちょサンタが全部お菓子を没収します!じゃんぷしてごらんw
アバター
2021/12/14 20:24
あきちゃ~w
胃カメラもマンモも辛いね><
お疲れ様でした。

雪だるまの着ぐるみあきちゃwの凛々しい顔立ちがwwこれまたよくお似合いだわw
アバター
2021/12/14 14:05
あきちゃん、こんにちわ~♪
火曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
白×赤も、冬のクリスマスって感じでエエっすな☆彡(^_^)v
きゃわたんウサダルマコーデでバッチグーグ~グ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪e(^▽^)g
アバター
2021/12/14 11:43
こんにちは。
健康診断お疲れ様です。
Wポチッとな凸
アバター
2021/12/14 06:07
おはようさん^^あきりださん!(^^)!
何時もおおきに_(_^_)_

昨日はメンテとは知らんかった(~_~;)
師走の忙しさ、半端ない(~_~;)
暫く訪問無理かもm(__)m
お体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.