Nicotto Town



シュールなアニメ ハピネス ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
ニコット山 5

4択 白い恋人 ☆


youtubeのおすすめに、毎度登場するのがなぜか韓国系のものと
中国系のアイドルもの、そしてゴルフに野球に昔のアイドルに
たくさんの有名歌手系、そして必ずお笑い。

毎度毎度同じ系のものばかり登場で
全然興味がないのでうんざりしながらこまめに消去。

でないと、いつまでも同じものが登場するので・・

時々ニーズに合わせます表示が出ますが、
そうすると、googleの常套手段、勝手情報収拾の懸念から
面倒でもずっとこのままに・・
(実際にはこんなことしてもダメなほどAI情報収拾は勝手にやってるようですが)

ところが
なぜかいつもと毛色の違うネズミのアニメが突如登場・・

再生回数のすごさから興味を魅かれて視聴したら
なかなかシュールな作品でブラックな笑いが^^;

ネズミバージョンのスタバや6乳用ブラジャーなど
クスッとしてしまいますw

ドリンクで出てきたハピネスがその意味?かと思いきや・・
最後のオチがブラックw

https://www.youtube.com/watch?v=e9dZQelULDk

シリアスネズミがトリップしてアニメポップネズミに変わる場面・・
以前、夢で天上界体験した時、まさにそんな感じだったので
麻薬のハイ状態って、あんな感じなのかしら?と想像してみました^^

麻薬も切れた最悪状態や中毒状態などなく、
単にトリップ状態の健全なものだったらもうちょっと
犯罪も減るのかも・・

大麻も日本は取り締まってますけど、古来、本来の大麻は呪術や
神聖な儀式にも使われ、イコール神道の祭祀において修祓
道具だったり・・

時代によって色々と変遷するようですね・・





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.