Nicotto Town



漢字。

今年の漢字「金」でしたね♪

うんうん、納得だなぁ☆
とテレビを見ながら思ったわけです( *´艸`)

私の今年の漢字は何だろ?

「辛」
今年は仕事が波乱続きで辛い一年だった…いやいや、暗すぎる(*´з`)w

「話」
今年は色々な人と話す機会が多かったなぁ☆勿論ここでも^^

「走」
今年は結構走ったぜぃ(*‘∀‘)b
大体いつも気が向いた時に少しだけだったのが、今年は割と継続出来てる…気がする♪

という訳で、今年残り数週間も気を引き締めて☆

いつも今年の漢字のニュースを見ながらも、清水寺の方に目が行く私ですw
良く行っていた、好きな場所の一つです( *´艸`)

アバター
2021/12/15 00:27
オリンピックのあった年って
毎回「金」な気がするのは 私の気のせいでしょうかね・・・?w
私は毎年 この一年を漢字一文字で表すと・・・というのは
無理があると思っています。
その年の夏 物凄い猛暑続きだった年の一文字が「暑」だった年があったのですが
夏以外の季節はスルー!?
冬はガン無視ですか!?w と思ったものです・・・w(= '艸')ムフフ
アバター
2021/12/14 19:40
こんばんは、ゆかむぅさん。
私の今年の一文字は、「朋(とも)」です。
ニコタを始めたのが、今年の1月の終わりでしたが、
ここで出逢えたお友達には、いつも優しく接して頂き、
コ〇ナ禍で沈んでいた日々から、私を癒してくれています♪
もちろん、毎日来て下さるゆかむぅさんにも、いつも感謝しています♡ (●´ω`●)
アバター
2021/12/14 00:25
地獄の沙汰も金次第っていうしなぁ~、え?、それはキンじゃない?。失礼しました。w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.