Nicotto Town



ニコタないと


朝からのロングメンテ

朝も昼休みにもニコタにこれず
ニコタないと時間があまる・・・

ってことは結構ニコタに時間使ってるんだな、と。

お返事もままならないのに
どこでそんな時間使ってるんだろうと
それも謎ですね

いつも支えてもらってるから
つい依存のようにログインしちゃうけど
忙しい時のニコタの遊び方も
工夫していかないとな~

おやすみなさい

アバター
2021/12/14 12:53
ごもっとも…
いい事も悪い事も
どこにでも存在するのだけど、

身体が不調なのと 心がついていかないよ(笑)
仕事もこの時期に限らず、なくなることはないから。
ずっと多忙なんですけどね。

こころのメンテが やはり、時として必要となる夏子です。

みなれない名前も日々あり…クリックしたらブロックされてる…
これって・・・今までなかったと思ったです。
検索してみたらたくさんいることに驚き…誰かのサブかしらと思っています。
でも、かかわることのできない相手なので、意味不明ですけどね。

夏子は夏子です。
今までもこれからも。
アバター
2021/12/14 06:44
わかる~
私もこの時間にニコに来やすいから~
PCあけて・・あ~メンテかぁ。。しかも15時までかぁ、ながってなっちゃう><
今朝は一段と冷え込んでる東京です。。
あさから会社行きたくない><仕事めんどくさい><
と騒いでる娘に弁当をつくりながらなだめてまーす
社会人の娘に弁当なんてね、過保護はおさまらないわ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.