Nicotto Town


もぐもぐ日記


腰痛発生!!

なんか、わたしはもう腰痛はあって普通なのですが

普段は10段階でいえば1か2くらい

しかし今日は6くらいのきつめのが発生した!
これくらいのは久しぶりだなー
さっきロキソニン飲んだ
やっぱり腰痛はいやだ

ちなみに10は一度だけ経験した
地獄だった
背中を動かせなくなって
背骨がおかしくなったんじゃないかと思った
でも後日レントゲンとったら異常無しだったんだよなー


昨日お酒飲んだ!
おつまみはかいわれ大根&鶏肉
かいわれを3cmくらいに刻んでレンジで20秒あっためると
えぐみが消えていい感じのおひたし風になる!
鶏肉とまぜて生姜で味付け
最高
またやろう

ちなみに昨日の飲酒と腰痛は何も関係が無いはず


ニンテンドーDSのかなり古い中古ゲーム
ゼルダの伝説「夢幻の砂時計」&「大地の汽笛」買った
どっちも300円
ゼルダファンとしてはいつかはゲットしようと思ってた
600円で買えてラッキー
箱と説明書はないけど


ニコット始めて13年突破しました
以前は毎日ログインしてたけど、今はそこまではしない
でも退会は絶対しないつもり
月イチでも続けたいと思ってます

次は14年目の記念品を貰おう
ニコットが続きますように
わたしもがんばって生き延びよう

みなさまいつもありがとん
また訪問してね!

アバター
2021/12/26 20:53
>みえこちゃん
腰痛まだ微妙に続いてるのさー
なにやっても発生する気がするさー

>せんとらるさん
腰痛ってのは天命なのかもしれないさー

>とおるさん
自分で縫い針かなんかを腰にブスブスさせばよくなるかな?
来年の今頃もきっと腰痛さー
そのときもお見舞いしてください!

>るるもちゃん
ニコット古参としてはずっと続けたいものさ!

>あきずくちゃん
かいわれは辛いところが素晴らしくもあるから、微妙な加減が必要よね!

>ぼのさん
ありがとーん!

>ちの
あんな第三類医薬品効くん?
アバター
2021/12/14 19:33
富山のリョウシンJV!
アバター
2021/12/14 04:30
腰痛の軽減を祈ってるよ〜〜〜
アバター
2021/12/13 23:46
へー かいわれの辛さに耐えられなかったけどレンチンすればいいのか! 
やってみる!
アバター
2021/12/13 22:10
自分のペースで、まったりと続けて
14年、15年目も記念品をもらいましょう^^

腰痛お大事にね。
アバター
2021/12/13 21:12
こんばんは ♪

腰、かなり酷そうですね。
僕も50肩では痛みで腕が動かなくなりましたが、
鍼灸院で鍼を3回ぐらい打って貰ったら痛みが消えて楽になりました。
針治療は、お勧めです。

13周年、おめでとうございます。
最初、部屋を見せて貰ったとき、かなり、ビックリしたのを覚えています。
もう、13年も経つんですね。

そうですね。
今年も生き延びて、来年14周年を迎えましょう ♪
アバター
2021/12/13 21:03
腰お大事に
先週始めて腰が鈍痛かなって思うことがありました
今は大丈夫です
アバター
2021/12/13 20:44
寒くなると腰痛も悪化しそうですね
暖かくしてお過ごしください^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.