Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
おしゃべり広場 5

惜しかったです。


天気は良かったんですが
とにかく強風で
久しぶりに換気扇がガタガタと賑やかでした^^;
室温の割に寒く感じるのは
この風が原因でしょうか?
ちなみに週末から来週にむけて一桁気温?
布団に潜り込んで冬眠したいですね^^;

そろそろサンタ服が着倒せない?
ということで着ていますが
コレって多分色で買ったんじゃないかなと
どうみても師走近くにこの服は寒そうです;;

アバター
2021/12/14 19:49
>LEAFGさん
そうですね;;

>onpuさん
強かったですね><

>ゆこたんさん
アメリカの被害は酷かったですね
確かにあれに比べたら比較になりませんね^^;
絶対に着れませんw
アバター
2021/12/13 23:18
今日は風が強くてとても冷たかったです。
しかし、アメリカでは竜巻で相当甚大な被害が出ました。
あれと比べたら、これくらいの事!って思います。

そのサンタ服は、絶対に 暖かい室内でのパーティーでしか着られませんよね。

アバター
2021/12/13 23:18
北風ピープーで寒かったー
アバター
2021/12/13 23:05
風が吹くと体感温度が下がるんですよね・・・^^;
アバター
2021/12/13 22:02
>トシさん
寒いですw

>みかんさん
ですよね^^;
アバター
2021/12/13 21:51
冬におなか出すのはちょっと・・^^;
アバター
2021/12/13 21:46
すばらしいサンタさん!!!でもお臍が冷えるだよw
アバター
2021/12/13 20:45
>MOGさん
一年が終るのが嫌ですか?
アバター
2021/12/13 20:38
最近スーパーでクリスマスソングかかるようになってきた!
やだなあ
アバター
2021/12/13 20:36
>ケイトさん
寒いですよね;;
アバター
2021/12/13 20:29
これ着るときは下に必ずセーター着ています(o´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.