Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


キラキラ釣り準備?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
おしゃべり広場 4


おしゃべり広場の例の位置に椅子が用意されていました!

骸骨クン、釣りに来るのかな♫

でも、寒いだろうなぁ。

こっちの天気予報、明日朝はかなり冷え込むと言ってたよ><;

アバター
2021/12/14 21:40
よみさん
ほんと、よみさんちのガーデンの鍋でガイコツくんいい感じの出汁・・
ひとっ風呂浴びてから、お出ましってことね^^;
アバター
2021/12/14 19:34
ガイコツならうちの鍋で出汁…
お風呂入ってますよ
アバター
2021/12/14 09:54
  オートミールバナナの蒸しパンレシピ
オートミール・・‥大さじ1(大さじ1の水でふやかして置く)
バナナ・・1本をホークで潰す
玉子・・1個
ベーキングパウダー・・小さじ2分の1    レンジ600W3分
アバター
2021/12/14 09:54
しゅぽぽさん
きゃ~~~夜中に冷凍されて、いま解凍が始まったのね ><;
ご無事に生還されてなによりです^^;
アバター
2021/12/14 09:46
おはよう♬
けさ、玄関先は-1℃、室内は8℃でした(^^;)
アバター
2021/12/14 00:08
こんばんは♬
当地も 夜明け前に 氷点下3℃予報です (^^;)
アバター
2021/12/13 20:17
ルチアさん
ようこそおいでくださいました^^
スイカと一緒だったり、カモメのせてたり・・クリスマスに一人で釣り?
気になります^^;
アバター
2021/12/13 17:29
日記広場から、おじゃまします^^
ガイコツ君、気になりますよねぇ。
突然現れて、忽然と消えたり。イスだけあったりw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.