Nicotto Town



マイルームでクリスマス

画像

サークルのお写真会で
みんなのお部屋へ遊びに行って来たヨ♪
それぞれ個性的でとてもステキなお部屋ばかり!
何だか新鮮でとても楽しかったデス♡
今まで放置しっぱだったインテリアだけど…
また頑張ってみようかな?
ちょっぴりポジティブな気分♡

アバター
2021/12/15 12:52
豪華なお部屋でみんなでクリスマス♪
楽しかったね^^
他のお部屋も是非おじゃましたいわ(^▽^)/
アバター
2021/12/14 00:50
素敵な記念写真になりましたね。♪
アバター
2021/12/14 00:09
インテリアにこだわるのも面白そうですl

・・・って、ぼくはやってないですがw
アバター
2021/12/13 21:50
こんばんわ♪
お姫様がピンクのオーラをまとっているかのようなコーデがとっても素敵ですね♪♪

ゆぴさんのお部屋、、テーブルの上にちゃんと料理がのっているのが素敵ですね!
私の部屋では、テーブルの上に植木鉢のせてます^^
アバター
2021/12/13 19:42
ゆぴさんハウスとってもおしゃれでした!
真似できないきれいさでうっとり❤
またお邪魔させてくださいね!
アバター
2021/12/13 18:34
脱フラッシュで位置が崩れて萎えちゃったけど、地道に復活すると楽しいかもね^^
アバター
2021/12/13 18:34
とっても豪華でXmas感満載のお部屋だったね♬
他のお部屋もまたご披露してね^^
ゆぴちゃんのコーデもとってもゴージャスだったね♥
アバター
2021/12/13 17:04
ぼっちのおいらからすると、羨ましい限りの構図^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.