Nicotto Town



こんにちは~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:80

今日は新しい耳鼻科行って来ました。


自分に合ってると良いな(^_^;)

アバター
2021/12/14 13:44
こんにちは。
病院の当たり外れって結構大きいですよね。
合ってる病院だといいですね^^
アバター
2021/12/14 07:41
おはよう、ゆきさん。
伝言たくさんありがとうw嬉しかったよ。

ガラスクリーナーでもう1回掃除、できたかな。^^
耳鼻科も行ったんだね。
そうだなぁ、自分に合う病院だといいね。
アバター
2021/12/13 20:57
こんばんは。
耳鼻科どうでした?
目眩って、脳が原因もあるそうですけれど、耳鼻科案件だと、耳石っていうのが剥がれてゴロゴロするのだそうですね、
今年家人がそれで凄い目眩に見舞われました。
癖になっている人は割と何度もあるらしいですよね、慣れていても慣れないですよね(汗
いい耳鼻科さんだといいですね^^
アバター
2021/12/13 19:54
https://curama.jp/magazine/1226/

アバター
2021/12/13 18:39
(*´∇`)ノ こんばんは~もう12月半ばですほんと早いね、昼は暖かいが夕方から気温が下がるから
気お付けてくださいね!今週も宜しくお願いします。
アバター
2021/12/13 18:01
今日は長いメンテで時間持て余したよ
コーデ広場でポチっとな^^
耳鼻科合ってると良いですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.