Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
教会広場 4

メンテ、長かったww


昨日はホットサンドを作ったよ
ゆで卵、キャベツ、ハム、チーズを挟みましたw
定番ですwww
おいしかった~~~~^^

4択はビーチサンダル

アバター
2021/12/14 00:03
ぽんちゃん
美味しくできたのがあったら、また言うね~~~^^
私のは電気のだよ?ww
アバター
2021/12/14 00:02
kokoちゃん
遅くまでありがと~~~^^
久しぶりにたのしかったね~~~^^
冬は虫がないだけでも、夏よりいい!!!うん!
アバター
2021/12/14 00:01
ムーやん
確かに寒い~~~~ww
サンタを待つのもいいかもなwww
アバター
2021/12/13 23:33
今は、どんなものでも、ホットサンドメーカーで
キャンプ料理になっちゃうくらいだからね^0^
定番だけじゃなくいろんなものを挟んで
楽しむのもおおありだよwww
アバター
2021/12/13 22:50
姉さんこんばんは~☆
わざわざコメントしに来ていただいてるだけでも嬉しいですので
全然コメントし同じでも大丈夫ですよーw
明日からかなり冷えこむみたいですね…夏もいやですけど(虫とか
冬も冬で嫌ですねw姉さんもぬくぬくしてお休みくださいね♪
おやすみなさーい!
アバター
2021/12/13 21:56
sachiさ~ん
雪の降る夜に、その格好で屋根に上るのは
ちと、寒過ぎますよ~。

サンタが煙突から入る前に
プレゼントの交渉するつもりですね。
風邪ひかないように、待ってくださいねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.