Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


青木理が日本のコロナ対策を「ダメダメ」と評した。

青木理が「サンデーモーニング」に出演し、日本のコロナ対策を「ダメダメ」と評した。

青木は、日本で現状、感染が低い水準に抑えられていることに「よく分からないですよね」と苦笑い。
「客観的に見て、日本政府の感染対策ってダメダメだったわけですから」と批判。
「それが岸田政権になってどれくらいキチンとできるのかをメディアも注視していくしかない」と警鐘を鳴らした。

この「ダメダメ」に対して、ネットでは「どう客観的?」
「どこがダメダメなのか具体的に」とツッコむコメントが寄せられた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/3c393340687c24909a5485e8a824f268f8c2ddcb
--------------------------------------------------------------
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1469924151922094081/pu/vid/320x240/RTYY4QvaZHLWk8ct.mp4

林芳正外相 Let It Beを演奏
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/SULaiUj8H2I?t=795
宮迫の焼肉屋 オープンは来年12月?

焼き肉料理全般が高い、マズイ、固い と良いところがないので「オープンは先延ばしになりそう」と宮迫が言うと
「オープンは来年の12月」などと冗談で言い出す。
一ヶ月300万円の家賃の店のオープンを1年伸ばしたら3600万円が無駄に飛んでいくのだが。

焼肉用のテーブルの設備が悪い、とか調理場の音がうるさそう、料理全般が高い上にマズイ と前評判が悪すぎる。

アバター
2021/12/14 08:22
宮迫の焼肉屋はビルの一番上の階なのでトラックが突っ込みようがない。
肉の仕入れは牛を一頭、まるごと買い取る、などの方法でしか安く仕入れられない。
そして宮迫の店は高給焼き肉店なので、良い部位の肉だけ仕入れたいと言っても、それは通らない。
アバター
2021/12/14 01:25
焼肉は簡単で「料理」と言えるのか疑問ですがw
焼肉屋の経営は非常に難しい
まず肉の調達ルート
「ある筋」のご機嫌を伺わないと
安く買えないルールになっております
勝手に開店しようもんなら
ダンプカーの突撃がありますwww

そういう世界です
アバター
2021/12/13 16:49
米国での居住先の確保について宮内庁が問うと「放って置いてくれ」と言った小室圭。
ところが米国で高給アパートを借りるには収入、貯蓄を証明する必要があった。
金を持ってない小室圭は住居を決められずウロウロしていた。
大方、秋篠宮の娘と結婚するから収入の証明は必要ないとか屁理屈こねて、借りるつもりだったのだろう。
宮内庁が動き、秋篠宮と関係が深い不動産会社の手配でヘルズキッチンの高給アパートに住むことになった。
しかし今度は小室佳代も米国に脱出する意向。
宮内庁がまた高給アパートを手配するのだろう。
アバター
2021/12/13 16:19
 Let It Beと言えばKkの座右の銘でしたね^^:



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.