Nicotto Town


社長のメモ超


たっぷり寝たにゃん=^x^=

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

今日は早朝全面長時間麺手だったにゃん!

にゃんはたっぷり眠ったにゃん♡

Z~ Z~~ Z~~~


これから頑張って訪問にゃん!

すごく忙しいにゃん!

目~が周りそうにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(ビーチサンダル)教会 おしゃべり

アバター
2021/12/14 04:48
今日はお休みにゃん=^x^=
にゃんは久々のギターの点検にゃん、
頑張ってチューンナップに挑戦にゃん♡
アバター
2021/12/13 22:53
無理おしない様になう。

16日お店人参2レタス1牛2なう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/12/13 22:42
クマさんカートでの高速訪問!お疲れさまでした^^
可愛いニャン♪
今日は早朝メンテでしたか?!
ゆっくり眠れてよかったですね^^睡眠は大切ニャン!!



アバター
2021/12/13 22:32
今晩は✨
メンテ後の訪問作業お疲れ様でした(^_-)-☆
体操の後風月の牡蠣・豚お好み焼き食べて来ました♬今週も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2021/12/13 20:30
訪問は、無理されませんように。
私も二度寝できましたニャア~=^_^
アバター
2021/12/13 17:47
困ったにゃん!にゃんは今週も暫定ランクインがにゃ~にゃん!
無冠の帝王のニオイがするにゃん・・・
ニコ店訪問はお休みにゃん・・・・
アバター
2021/12/13 17:39
訪問お疲れ様です^^
アバター
2021/12/13 15:36
こんにちは
メンテ明けましたよ。何に乗ってるんですか?カンガルー車?
アバター
2021/12/13 15:28
倒れている暇はないですよ!
頑張ってくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.