Nicotto Town



12/13 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
教会広場 5

12/13 キラキラ

おしゃべり広場と教会広場

4択は ビーチサンダル だって

1314
(*´`*)
見られるのは大体25時頃からだからもう14日には入ってるね(;´∀`)
25時頃には大体南東を向いて、そこから真上の空を見ると双子座が上ってるから
ふたご座の一等星ポルックス(左)とカストル(右)の
カストルから更に右上辺りが放射点
今年最後の星に願いをしてみるのも良いかも(*´︶`*)
肉眼では見えて無くても流れ星は飛んでる可能性があるから
空に向かって10分くらい念じれば思いが届くかもしれません笑

それと、昨日やっとタイヤ交換終了しました(-_-;)
天候に流され過ぎてだいぶ遅れたと思ったけど
Googleフォトから過去の今日はみたいな通知が来て見てみたら
去年も同じ日にタイヤ交換してた(苦笑)

ただ、去年は車買い替えて初のタイヤ交換だったので
一緒に付いてきた中古のスタッドレスの空気調整が家では不安だったから
GSで入れてもらったんだけどね(;´∀`)
去年の自分も交換を先延ばししてたの知ったら自分らしいって思ってしまった





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.