Nicotto Town



きらきらげっと びーちさんざる

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
教会広場 5

ビーチサンダルは 夏の風物詩かな


もってないけどね

夏はスイカw 夏休みの唄でもあったよね

よしだたくろう しらないかい

アバター
2021/12/13 20:29
ふたご座流星群は寒くて眠くて無理w
アバター
2021/12/13 15:58
こんにちは!快晴の週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが幸先が良いですね。
二桁10個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、特に海や川、湖等で活躍する履物ですね。
そうですね、私も今は持っていません。
昔はしょっちゅう履いていました。
はい、そうですね、夏はスイカですね。
今年もいただきましたが、独特の香りが良いですね。
爽やかですね。
吉田拓郎さんは、クリスマスの定番曲もありますね。
夏、冬と凄いですね。
どうぞ冷えてまいりましたので、暖かくして風邪をひかないようにご注意してお過ごしくださいませ。
今週も健康に過ごしてまいりましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.