Nicotto Town



12/13キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:116

キラキラ 教会・おしゃべり


4択 ビーチサンダル

アバター
2021/12/13 23:38
ピンクの髪色が綺麗ですね。
白のコーデはレースやリボン、チェックで可愛さが詰まったお洋服ですね(*^^*)
今日は雪が降ってとても寒いですが温かい紅茶でのんびり過ごしました~。
あきりださんもあったかくしてお過ごしくださいね(^▽^)/
アバター
2021/12/13 21:04
こんばんは、本当に^^今日は寒いですね~~

あきりださんも風邪に気をつけてね^^
アバター
2021/12/13 20:30
今のうちに少し遊んでストレス発散しとかないとさ~2月頃オミクロン株が増えてまた自粛になりそうだし・・
て言ってもぶっちょ丸はストレス無くいつも好き勝手やってるけどw
4月までにコロナが拡大してなかったら岡山津山城にお花見も行きたいんだよな~
あきりだちゃんは東京のどこに行きたい?
何食べたい?隅田川で屋形船なんか素敵だよ~品川で江戸前寿司とかさ~ 
そう言えばさっきニュースで名古屋のドン・キホーテで誰か暴れてたけど怖いね・・
アバター
2021/12/13 02:36
あきちゃん、こんばんわ~♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
華やかできゃわたんなクリスマスコーデにゃん♪(=・ω・=)にゃ~♥
今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/12/13 01:26
こんばんは。
いつもお疲れさまです。
STPお届け(*'▽')
Wポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.