Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

本日のコーデ投稿します。


フリマで交換して頂いた背景を使ってコーデしました。

アバター
2021/12/13 22:12
まあちゃ 楽しい時間を過ごせたんね~^^
楽しい時間ってあっという間だから
また 会えるといいね(=^・^=)
アバター
2021/12/13 21:35
こんばんは。素敵とお水をどうぞ♪
着ぐるみウサギさんと背景が合って可愛いですね^^
今週もよろしくお願いします!
アバター
2021/12/13 21:24
こんばんは、まあ、韓国語も勉強されていたんですね^^

凄いですね^^でも地震に遭わなくてよかったですね。

”それが一番大事!”ですね^^
アバター
2021/12/13 20:10
結構前のやつですね。
アバター
2021/12/13 17:19
こんちゃ(=゚ω゚)ノ
柿の木の背景かわいいね!最近シンプルのものも好きになってきました( *´艸`)
よく見ると細かくってかわいいんだよね

Σ(・ω・ノ)ノ! そうなのか・・・・
まあちゃんベリーの時はお腹出してると思った( *´艸`)
さすがに肌色をもろ出しは勇気いるわよね。先生お綺麗だから見惚れちゃうんだけどさ。
とりあえずはキャミにボレロとかでやってみようかな?

スパッツにショーパンの人も多いよ!
私のはショーパンが中途半端な長さでちょっとモタっとしてたから余計「とっちゃいな!」状態だったのかも^^;
無地のレギンスだと下着の線がきになるんだよなあ。柄だとあまり目立たないけど・・・・
ちなみにラテンエアロの先生はキレイなお尻ですが(ベリーと同じ先生)下着のラインの出ない「T」だそうです。まだその勇気はない(◎_◎;)
というわけで早急にお腹・尻・背中をリメイクでございますです(`・ω・´)bがんばります!
アバター
2021/12/13 15:26
こんにちは。
もうすぐメンテが終わるって頃に眠くなる…
これは何かの陰謀!?寝ぼけながら訪問w

ビタミン系サプリ:飲んでない( ̄▽ ̄;)
アバター
2021/12/13 01:46
おこんばんは まあちゃん♪

私も同じ着ぐるみ 嬉しかったです(嬉)
着ぐるみの中でも1番好きなウサギの着ぐるみ~
色もデザインも大好きだよ♪
その背景可愛いね~イベのフレームともとても似合ってるし♪

まあちゃん 今週も素敵な1週間になりますように♪
アバター
2021/12/13 01:18
こんばんは、そうでしたか^^;

でも、被害に遭われなくてよかったですね。
私も昼間職場で地震速報を見ていて、知りました。

震度4のところにお住いの方々は、怖かったでしょうね(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.