Nicotto Town



体調を整える音 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
おしゃべり広場 3

4択 ビーチサンダル ☆


今年は何やら体調の波があって
肩を脱臼したり、久しぶりに胃腸の調子も安定せず、
すぐ胃が痛くなったりお腹も痛くなったり・・

食べ物でも何が合わないのかわからないのですが
今まで普通に食べていたものでも受け付けなくなったりと
ちょっと敏感体質状態で、刺激物系、唐辛子や
わさび、キムチとかも全てストップして
消化の悪いものも控えて調子の良くない時はおかゆか
うどん。

大好きだったお蕎麦も最近食べたくなくなってここ数ヶ月全く食べてないかも?

原因の一つが微振動や気圧の変化。

引っ越してきた当初から微振動は感じていてすごく不快なので
最初は冷蔵庫が原因なのかと思って分厚い防振ゴムを敷いたり
ベッドやソファや家具の下にも分厚いゴム敷いたりしたのですが、全く効果なし。

機械的振動で、自然な感じの振動ではないのですが
私は昔から友人の聞こえない超音波的な音も一人だけ聞こえていた
りしたので、近所のどこかで出てる強い電波かなんかを
感じてしまってるのかも。

毎日ひっきりなし、というわけでもないのですが
振動を感じだすと、ほぼ数日この不快な微振動で体調不良を起こします^^;

で、ふと思い出したのが体調を整える音で治す、ということ・・
以前はまって医療で使われてる細胞修復の音のCDも持っているのですが・・

youtubeでも大昔に見つけてずっと聞いていたものがなかなか良かったので
最近、また聞くようにしていますが、
やはり数分聞くと体や頭の調子が良くなるようです^^

なんと、再生回数を見たらもう少しで500万回><
この数を見れば、みなさんに効果があるということがわかりますね^^
確かに壊れた細胞を修復できてるのかも???

https://www.youtube.com/watch?v=Ynh5NB7jAmk

アバター
2021/12/14 10:52
遅れてきた猫☆ さん
ありがとうございます・・^^
311の前もずっと微振動で不調だったのですが
引っ越し後も、また違う種類の微振動を感じてそれが続くと不調に><
どうも今住んでる場所に問題がありそうです・・
半分は努力で回避できるようになってますが、
数日続くと1日中不快モードで胃がいたくなってきて、
他も不調になってくるので厳しいですね><
大抵は地震の前に起きるようなので火山性のものプラスアルファーなのかも・・
細胞に効く音、実際リラックス効果や鎮静効果があるようなので
調子の悪い時は聴くようにしてます^^
アバター
2021/12/14 08:01
こえだ さん
全ては振動というのも不思議ですけど、
その中でも人間にとっていい振動の範囲と不快、あるいは危険な振動範囲があるのも
微妙な世界なのかもですね・・
母もいろんな面で過敏だったようなので遺伝なのかも><
アバター
2021/12/14 00:27
体調不良は辛いですね><
お大事にしてください。

体調を整える音があるんですね!
再生数すごいですね~作業しながら聴いてみます^^
アバター
2021/12/14 00:24
そういえば昔、水の分子が振動してお湯になり、さらにふり幅が大きくなったら湯気になり・・と、
習った時には、感動でした。結局のところ、こういう「波」が動きの基本なのかな・・と思っています。
音楽も聴いたら癒されるし。細胞を修復する音って、何か、法則があるのでしょうね~^^
九州のよく知らない島ですが、かなり地震が起きていて、避難してきたというニュースを読みました。
茨城のあたりでも、地震の頻度が多いようですね。
シシルさんの振動に対する反応、地震の研究に役立ちそうです。
すごい才能なのに、本人は大変ですね・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.