Nicotto Town



無計画。

今日は数人の知人と我が家でおしゃべり☆

で、その時にたまたまテレビで、とある県の特集をしていました。

「今後、生きている間にこの県に行く事ってあるかな~」
って話題に☆

住んでいる地域にもよりますが、特に観光地ではない地域だとなかなか行く事ってない県が意外と多い☆

で、みんなで
「行った事のない県、そしてこれからも行く事が多分少ないであろう県」
を10個挙げ、あみだくじw

そう!当たった県に行ってみる?的なノリですよ(*‘∀‘)

たとえ、どの県に当たっても目的は「その県」なので近隣の県の観光地には寄らないというルールの元でw

私は関西圏出身で、今は「ザ☆関西」とは違う所に住民券があるのですが、いわゆる関東圏より上の地方は行った事がない県が多いのです。
周りもそう…東北地方や北陸地方もしくは中国地方辺りの県はなかなか行く機会が今まで少なかったから、そのあたりメインで、あみだスタート☆

ま、どこが当たったかは割愛w

果たして、これが実行される日は来るのか( *´艸`)
どの県に当たっても、その地方の美味しい物や御朱印は興味ありなのです♪

お金をかけず…ほぼ無計画ですがね~(。-`ω-)

アバター
2021/12/15 00:29
そういう 「もしも〇〇だとしたら・・・」的な会話って
仲のいい人たちでやると 結構 盛り上がるんですよねww
私は自分が北海道なので 東北には あまり興味ないかなー。
冬だと特にね・・・w
北海道と同じ景色じゃん!w ってなるので・・・w
アバター
2021/12/13 19:41
こんばんは、ゆかむぅさん。
北陸地方が入っているのが、たいへん気になるんですけどw ( *´艸`)
お越しの際にお声かけ頂ければ、案内人として馳せ参じますよ! ((((oノ´3`)ノ
その代わり、私が関西に行った時には、観光案内をお願いできますか? (*´ω`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.