Nicotto Town



今年出会った最高コスメ



暇だからベスコスブログ書きます♪
備忘録♪備忘録♪備忘録♪暇つぶし♪

混合肌♪イエベ秋♪レチノイド反応で1か月前まで肌死んでた♪


①下地・パウダー
SANA 素肌記念日 薬用美白 フェイクヌードクリーム
SANA 素肌記念日 薬用美白 スキンケアパウダー

2021年マスクずっとつけてなきゃなのでとにかく肌に優しくしたいナ…
となったので、下地・パウダーは24HOKコスメを常に使ってました!!!!
(日焼け止めが別に違うのであんまり意味ない)
あとメイクど下手くそなのですぐにバケモン厚塗りしちゃうので、
ファンデやめた!!!意外といけます♪とにかく厚塗り感ないけどナチュラルにカバーしてくれます♪
毛穴は隠れるけどシミとかは隠れません!!!!!!!!!
でもナチュラルな肌感が好き♪
デートとか本当に気合い入れるときだけ、コンシーラー代わりにラネージュのネオクッション使ってます♪
ガチ有能なのでみなさんは顔面全部に塗った方がいいです♪
わたしはバケモン厚塗り女になるので気になる部分に少しだけ塗ります♪
(でもめちゃカバーできる!!!!!!!!!!!!!!)

②アイブロウ
VAVI MELLO  エッジドローイングスリムアイブロウ

いちばん書きやすい、するするかける、でも、濃くなる時あるから、
色の付きづらいアイブロウでぼかしてます
仕事で眉毛のとこにかぶる帽子かぶってやってますが、眉毛消えないです♪

③アイライナー
CANMAKE クリーミータッチライナー

予言ですが美容系ユーチューバー全員これベスコスにします間違いない
だってとにかく力がいらないし書きやすいしぼかしやすいのに全く落ちない!!
地雷ラインが鬼引きやすいです顔面改革起きます
これ使うようになったからマジで垢抜けたとかわいくなったって会社の人に言ってもらえて激ハッビーでした…♡
あとドライアイヤバ過ぎて涙ボロボロずっと出るとき、うえ瞼につかったリキッドライナーはボロボロおちたけど地雷ラインにひいたこいつは一切落ちませんでした怖
あとイエベ向けの色展開あるから、イエベ地雷は全員使った方がいい使ってると思うけど

④リップ
KATE リップモンスター

やっぱりこいつですわ…だったマジで何しても落ちないもん…
二郎系ラーメンくってもそこまで落ちなかった…
はやく普通に買えるようになっって~~~~~~~~><

⑤マスカラ
マジョリカマジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロング

細く長く!!!!!!!マジで自まつげが長いひとになれる
お仕事メイクに最適かつ最高 ダマにならないし男ウケ良いと思う
ただこいつ単体でカールキープ力無いと思う、
それでも確実にリピ買いします、美少女まつげになれます!!!!!!


以上がわたしもベスト・コスメです!!!!!!!!!
正直今年はアイメイクの年だったので(みんなそう)アイシャドウ爆買いしたけど、
これが1番いい!!!!!!!!!みないなのはなかったかも…
全部よかったので…ね… ♡
アイシャドウパレットめっちゃ買っちゃったんだけど使いきること、ある?

あとデパコスに興味失ったのでデパコスマジで買わなかった
ただエレガンスのラプードルは結局一番いいですよ♪

お願いします!!!!!!!!!!!!!
みんなのベスコスおしえて~や♪特にアイシャドウ♪



アバター
2021/12/24 00:21
コーデ天才なのは分かった
アバター
2021/12/17 14:32
あ!!ヘビロテってやつ!
元の眉毛が濃いめだから眉ティントで薄くする感じ、、
アバター
2021/12/16 11:11
眉ティント!!もよかった!!!ヘビロテ!
アバター
2021/12/14 23:41
アンティークテラコッタ!でも4つに分かれてるやつ可愛い
諭吉纏いてぇ、、ラプードル(^o^)
アバター
2021/12/14 02:29
マットアイシャドウ、、、好き、、キャンメイク様、、!
アバター
2021/12/13 22:27
わ〜〜いきなりだったのにお返事ありがとうございます〜〜〜!

パーフェクトマルチアイズ良いですよね!
03も好きです!!!色味欲しいときは03使ってます…………♪
そろそろ底見えしてきたのでどちらも買い足します〜!
アイブロウ使いご存知だったかもですがぜひやってみてください…o(^-^)o
アバター
2021/12/13 19:06
こんばんは!こちらにコメント失礼します。
Twitterからありがとうございます٩( ᐛ )و

また日程が下記の通りの変更となりました。

変更前 12月17日(金)22:00〜
変更後 12月22日(水)22:00〜

おにゃこぽんさんの都合が宜しければ色はどちらでも大丈夫ですので参加の方よろしくお願いします(*'▽'*)!
アバター
2021/12/13 15:17
おにゃこぽんさんの書く文章めっちゃ好きでブログ更新いつも楽しみにしてます!
混合肌イエベ秋(たぶん)が同じで、余計ベスコス聞けてうれしいです………♡

とか言いつつ私自身はコスメ好きでも何でもないんですけど、
アイシャドウ私はキャンメイクパーフェクトマルチアイズ05をひたすら使ってました…
マットなので眉にも少し混ぜて使ってたんですけど自然に目と色馴染むのが良かったです…(^.^)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.