Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


普段着で釣ってみた!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+48

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.86cm
キンギョ(黒)
1
14.34cm
ブルーギル
2
19.49cm
オイカワ
2
15.34cm
ウグイ
1
24.29cm
ギンブナ
2
19.21cm
ヘラブナ
1
28.53cm
ナマズ
1
53.66cm
コイ
1
66.84cm
ライギョ
1
57.30cm
ブラウントラウト
1
42.64cm
ネオンテトラ
1
3.47cm
ヤマメ
1
25.84cm
ウナギ
1
62.28cm
タニシ
1
4.64cm
ハクレン
1
70.96cm
ハロウィンの親子かぼちゃ
2
29.82cm
2009/10/18 12:43

今日は怪しい恰好・・・ではなく、普通の普段着で釣ってみました。

朝から釣りにいこうとしたら、なぜかいつもの堀は既に満員!
なんで~と思いながら後で行くと、今後はガラガラでした。

で、結果の方ですが
【1R目】
サケさんが1匹、とりあえず一番安いので持ち帰り。
あとは雑魚ばっかり。

【2R目】
途中で親子カボチャが!
そして0分後の最後にまた親子カボチャが!

釣れにくいと言われるレア1週目に1回で2つ釣れたのは初めてです。

ごめんなさい!また、あなたのカボチャを釣ってしまいました!

親子カボチャは、普通ので持ち帰ったので、
キャンディポット、ハーフムーン、金魚鉢、普通とすべて揃いました。
部屋に置いてあるので、勝手に入ってどれがいいか見てね。

しかし肝心のシャチホコさんの姿が全く見えない。^^;
また夜にでも挑戦してみます。

*魔法、効くなぁ^^;

アバター
2009/10/19 20:41
今のところ、かぼちゃ5ヶです^^ 勝ってる?負けてる? きっと今週からはもっと釣りやすくなると思います^^
一度にレアふたつは嬉しいですよね^^・・・張り合ってるみたいですが^^;;;σ(・・*)は一度にサケ3匹釣れました(。◕‿◠。)ノクスクス♪ もちろん、こんなことは初めてです^^ 魔法のおかげかも^^
アバター
2009/10/19 08:52
私の分のかぼちゃ…。
しゃちほこさんは最近影も形も見ないですね。
アバター
2009/10/19 01:53
>なぎささん
こんばんは。
そうですか・・・お忙しいので仕方ないですね。
また堀で一緒に釣れることを楽しみにしてます!
しかし、シャチホコさん、どこにいるんでしょう^^;

>もなかさん
こんばんは。
えへへ。これはもなかさんのでしたか。
でももう油性マジックで名前書いちゃったから、私のです。
もなかさんも頑張ってください!

>まちださん
こんばんは。
すみません。後でこっそり堀にもどしておきます。^^;
あ、名前書いちゃったんだっけ・・・。
まちださんのところにもたくさんカボチャが来るように
魔法をかけてあげましょう。
ドロロ〜ン(σ・∀・)σ‐‐=≡3
アバター
2009/10/19 00:15
ねこうさぎさんがカボチャひとり占めするから私のところに来てくれない~!


なんて、恨み事を言ってみたりもしますが、カボチャさんたくさんおめでとうございます❤
ねこうさぎさんの魔法のご利益がこっちにもくるといいなぁ…♪
アバター
2009/10/18 23:29
あらやだ!アテクシのかぼちゃがこんなところに。
通りで最近みかけないと思いましたw

サケもGETとは素晴らしい!
おめでとうございます♪
アバター
2009/10/18 20:54
最近釣りする時間が取れなくて・・^^;
いいなぁ~かぼちゃが二つも・・
がんばってますねぇ~
シャチホコ・・・どこにいるんでしょうねぇ~^^
アバター
2009/10/18 20:48
>サマーオレンジさん
こんばんは。
サマーオレンジさんもおめでとうございます。
やっぱり欲しがっている人のところには
必ずやって来てくれるんですよ。^^
魔法効いてよかったです。

>メリーさん
こんばんは。
皆さんから少しずつ横取りしてます。
普段着は・・・実はカボチャ色で友釣りを
狙ってました。
メリーさんも頑張ってください。

>まゆさん
こんばんは。
ありがとうございます。
今日、新たな技も伝授していただきました。^^
今度お会いした時にお見せしますね。

>香さん
こんばんは。
そうですね、たぶん休憩中なんですよ。
みんながカボチャカボチャっていうからすねてるのかも。
でも釣ってる人は釣ってるんだよなぁ。^^;
アバター
2009/10/18 19:43
わぉ!
かぼちゃんずが2つも!!
それはすごいですね(^^)
シャチホコさんは 今 休憩中ですね きっと♪
アバター
2009/10/18 17:12
ほんと魔法効きますね☆
入学して良かったですね^^
そしてやっぱりシャチホコには効いてなさそう( *´艸`)クスクス
アバター
2009/10/18 15:55
カボチャ取られちゃった~((笑

普段着はカワイイ系ですね^^
アバター
2009/10/18 15:06
すごいですっ♪1回で2個も釣り上げちゃうなんて~。
とうとう私にもカボチャ君が微笑んでくれました(^^)
ねこうさぎさんの魔法が効いたのかな?
カボチャが釣れました!!
とうとうお部屋にカボチャを飾ることができました♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.