Nicotto Town



整理した。

Twitterのフォロー整理した。

フォロー返してない人、つぶやかない人、つぶやきが10回以下の人。
イミフな人、自己判断で整理しました。
まぁ、整理された人は使って無いみたいだしフォローを解除されたことも判らないだろ。

アバター
2022/12/12 15:18
こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。
虹 の 夢 の、サークル継続用のサブアバターでして、
うっかり抹茶さんの島に足跡を残してしまいました。

サークルのトラブルが起きた場合の相談用に、日記を公開設定にしています。
やっかいな人が絶えないための措置です。

夫の車のタイヤ交換を実家で作業して、今、自宅に戻りました。
雪が降る前に、交換できてよかったです。
電動アシスト付自転車も、実家の裏小屋に格納できました。

このコメントはお読みになったら削除してください。
アバター
2021/12/13 22:32
確かに
でも私はブスだよ
顔を整形しても物足りない
アバター
2021/12/13 18:09
うん

いじめのせいで人が嫌いになったから
アバター
2021/12/13 18:01
出会いは、求めてないよ。

ただ、私は人が苦手だから慣れるようにしてる
アバター
2021/12/13 17:57
うん!

しんどいけど、楽しいよ!
アバター
2021/12/13 17:44
フードバンクをやってんだけど、今はイベントだから外に立って声かけ。
アバター
2021/12/13 15:40
間に合ったよ
おはよー
ボランティア行ってきた
アバター
2021/12/12 22:07
Twitterも大掃除だね。
スッキリしたかな?^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.