Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/12
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ペット海浜公園 3

4択は、本です。


本って、今でも若い人達読むの~?

意外・・・じゃないか?

本を買うのは、年配者か・・



アバター
2021/12/12 23:05
レミンちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


絵画♪がビジュアル☆から物語♪を想像♪するのに対して

本♪は文章♪からビジュアル☆やスト~リ~♪を思いめぐらす♪

素晴らしいツ~ル♪だと思うあんちゃん♪だよ~☆^◇^☆


PS

ファクタ~X☆じゃないけどマスク☆が文化☆のひとつの日本☆は

こ~いった感染症;には有効☆な武器☆だね~☆^◇^☆


西欧人が口やゼスチャ~☆をコミュニケ~ションの手段として使うのに対して

「お目メ☆は口ほどにものを言う☆」

こ~いうことわざ♪がある日本☆は

サングラス;はイメ~ジ悪いけど

マスク☆はそれほど抵抗ないもんね~☆^◇^☆

だからマスク☆に対しての違和感;も少ないんだね~☆^◇^☆

マスク☆を嫌がる諸外国の状況は;

人の振り見て我が振り直せ☆の反面教師;だね~☆/◇\☆


とにかく

今後もコロナ;に限らずどんな感染症;が日本☆に入ってくるかわからないから;

マスク☆と場合によってはソ~シャルディスタンス☆は必要になるかもね~☆/◇\☆
アバター
2021/12/12 19:00
サークルの連絡をこちらに失礼します

メンバーさんからのご希望で
タウンでクリスマスイベントの計画を立てようかと考えています
その方からは24日か25日にとのことでしたが
みなさんのご都合も伺ってから決めたいと思います

レミンさんからもご希望やご意見等いただけたら幸いです
サークル掲示板にコメントを宜しくお願い致します(꙳ᴗˬᴗ)⁾⁾



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.