Nicotto Town



12日 世も末


高校生が大麻密輸で金儲けですか!末恐ろしいですね。似た話ですがある女性が高校時代似た事をやって毎月大金を稼いでいたと自慢話をしてた番組がありました。当時も今も捕まらない理由は遵法麻薬を輸入して販売してたからです。遵法麻薬といっても人に害はあります。これは麻薬の分子構造を一部変えて違法にならないようにしたもので、分析し特定し違法とするまでのタイムラグを利用した犯罪です。次から次に新しく出るので追いつかないそうです。作る人は犯罪者ですがそれで小銭稼ぎする人は逞しいですね。将来は心配ですが。

ーーーー以下引用

17歳の少年2人、大麻密輸した疑いで逮捕 日本国内で売りさばいたか 愛知20211210 18:52 名古屋テレビ放送

営利目的で乾燥大麻を密輸入しようとしたとして、17歳の少年2人が逮捕されました。(省略)http://www.nagoyatv.com/news/_?_i_d_=010343

http://www.youtube.com/watch?v=m2Lw0zZn02Q

アバター
2021/12/14 12:20
各位
昔も同じようなことはあったと思いますが、インターネットとグローバル化の時代は犯罪が広域化し情報も広がりやすくなって目立つのでしょう。
アバター
2021/12/13 04:06
将来心配ですよね~。罪の意識ないで
やってるから(^^;
アバター
2021/12/12 22:41
はぁ~~~まったくもう~~~(-.-)
アバター
2021/12/12 14:34
犯罪者は昔からいたが、若年化は教育と政治が原因か?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.