Nicotto Town



こんにちは。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:75

窓拭き頑張りまーす٩(ˊᗜˋ*)و

アバター
2021/12/12 19:24
ここにしつれい

お馬さん転んだレース

2頭、香港のうま、ないないになった(T^T)
ほかのうまは、大丈夫

日本の騎手、ふくながさん、鎖骨ポキンて。らしいよ
元々、この時期にいくと
検疫の関係で、年末の大きなレースのれなくなるの
でも、それでもいったのに、残念だ

ウールは、1番最後の
香港カップ?かなぁ
ラヴズオンリーユーを応援してて
そんで喉がかれたよ

ウールはお馬になると人がかわる
させ〜!こらー!させー!
にげろー!そのままー!
なにもくるなー!
あー!ー!
こんちきしょー!ーー!
こんな感じなの

ふふふ

とにかくゆきちゃが、海外のレースたまたまみてたのに驚いただけよー

またねぇ
アバター
2021/12/12 17:33
クリスマスの靴下、上げる為?貰ったのかあ?
どっちにする(笑)見た目にはサンタさんからの
プレゼントだと?コーデ広場でポチっとな^^
アバター
2021/12/12 15:07
(★´・З・)ノ こんにちは、今日は窓ふきですか、年末に向けての掃除かな?大変だね、skyは寝るわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
アバター
2021/12/12 13:30
エライ!!
アバター
2021/12/12 12:16
頑張れ~^^
無理しない程度にな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.