Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


エンジェルプリンセス(ピンク)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

今日のコーデは2010年12月のエンジェルプリンセス(ピンク)です。

肩のふわふわした感が気に入っています。

*今日のキラキラはビーチ広場とペット海浜公園です。
ビーチ広場は左下のテトラポットのところ、ペット海浜公園は右の灯台のそばのフェンスの下あたりにあります。

アバター
2021/12/12 21:42
美枝子さん

私のためにあるドレスですよね(*≧m≦*)プププw
アバター
2021/12/12 21:41
みんさん

迷わず先にピンクを買ってしまいました。
アバター
2021/12/12 21:41
沙羅さん

このワンピ可愛いですよね。
3色買ってしまいました。
アバター
2021/12/12 20:08
淡いピンクのグラデーションと方のフワフワがかわいいドレスですね^^
ナンシーさんにピッタリのドレスですね^^
アバター
2021/12/12 15:55
ピンク、よく似合いますね^^
かわいい~お嬢様(@^-^)
アバター
2021/12/12 15:16
可愛い~♥
この衣装、発売当時に青を買ってたけど、ピンクも欲しくなって
フリマでゲット、同時期のピンクのブーツも、時期は違うけど
後日、フリマでゲットしましたw
アバター
2021/12/12 09:03
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2021/12/12 09:02
ばにらさん

これ気に入って3色買いました。
アバター
2021/12/12 09:01
樹里さん

ありがとうございます!
アバター
2021/12/12 08:59
帽子とよく似合っていて可愛いですね
アバター
2021/12/12 08:46
私もこれ好き~^^
ふわふわだけどもこもこじゃなくてお洒落だよねぇ^^
アバター
2021/12/12 08:30
かわいい~♪ふわふわが似合ってる♪(人´∀`).☆.。.:* 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.