Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~21年12月イベント6



今回のテーマは「赤の映える黒」。
結局赤なんかーいっ!
ってツッコミは無視で。

殿下様に黒ケープ、リボンタイという組み合わせが
とてもはまりました。
当初、テーマを色でなく「ハート」にしようといじってました。
しかしそれではどうもがちゃがちゃとうるさくて。
ハート縛りはまたいつか。

それにしても、こんな背景持ってたんだなあと。
始めた当初は、P限定背景すべて確保の姿勢でしたから。
背景に2色以上のバリエーションが登場したため、
断念いたしましたが。
全色揃えてたら、いくら課金してても足らんわ!
まあ今でもひとつの背景に2色程度なら
買うこともあります。
2色あるとフリマの弾にもしやすいしー。

しかしフリマって成立が難しい。
だって、16~19年のアイテムとか、
私だって欲しい!
ニコタ休んでた期間ですからね。

今一番欲しいアイテムは白妖きつねです。
黒妖きつねも欲しい。
でもって「白さん黒さん」にしたい。

あとは未所持の振袖かな。
今数えたら53枚ほど持ってましたが…。
初期は振袖も全色制覇してましたからねー。
ちなみにガチャは「華月」のみ含みます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.