Nicotto Town



12/12キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:129

キラキラ ペット・ビーチ


4択 本

アバター
2021/12/12 20:56
今回は展望台まで登らなかったのよ~ぶちょ2回上ってるからって今回その分お土産とご飯に回したのw
展望台3300円くらいするしw あきりだちゃんが東京に来た時は特別展望台まで登って一緒に写真とろうねw
ガラス張りの下をのぞく所は絶対無理だ~w考えただけでもおまたがムズムズするw
でもねスカイツリーでご飯食べるのも楽しいけど 駅の方を少し超えるとお値段もグ~ンと下がって日本そば屋さんとか穴場のお店がいろいろあるみたいよ~ 浅草の洋食屋さんは本当に美味しかったな♪
浅草今半本店はさすがに無理でした~ランチ6500円だもんw
アバター
2021/12/12 20:51
あきちゃん、こんばんわ~♪
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
クリスマスきゃわたんコーデにゃん☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
週明け月曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_-)-☆
アバター
2021/12/12 18:48
こんばんは、大掃除頑張ってますね~~お疲れ様です^^

私も22日に頑張ります~~(^ー^)

休日は少しはのんびりできましたか?

アバター
2021/12/12 07:38
おはようございます。
アマゾンで買うものはBDくらいかな。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.