Nicotto Town



飴チャンいかが?

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:55

開けてびっくり

仰天テン☆彡

あま~いサプライズに

卒倒しちゃうカモ?!

アバター
2021/12/12 21:38
最高のプレゼントだね^^
アバター
2021/12/12 15:54
こんな、サプライズなら、是非いただきたいかも♪
(♥_♥ )クラクラ
アバター
2021/12/12 13:40
おこんにちは ゆぴちゃん~

ピンクのは可愛い箱から
ピンクの可愛いゆぴちゃんが登場 何よりものプレゼントだね♪
アバター
2021/12/12 12:56
甘いの?
ペロリんちょ( ´艸`)
アバター
2021/12/12 11:14
可愛い! ポチンしてきま~す!
アバター
2021/12/12 08:19
おはようございますウール

あめ、1つくださいな。
イチゴ味がいいな。
え?いちごみるく?みるくだめなのです。
え、りんご?じゃーりんご1つくださーい

小さなプレゼントたくさんが嬉しいウールでした
アバター
2021/12/12 08:11
おはようさん
分かってきたぞ^^指ちゃん気分が
今朝はっ桃色キャンディーズですねぇ
あの頃は可愛かったんだろうね
今頃どうしてるだろうなぁ
差ぁ大掃除気分で、頑張ろう
アバター
2021/12/12 05:46
かわいいですね^^
アバター
2021/12/12 03:12
大きい箱の中には愛がいっぱいだね❤ぎゅー
アバター
2021/12/12 02:36
ゆぴちゃん

降ってくる 金平糖持ってたよね
リアなら 血だらけだよ( *´艸`)
アバター
2021/12/12 01:53
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「飴チャンと言う辺り,お嬢さんは大阪人ですな。」

 『冒険は王子の道楽』などと言う人がいるけれど,宝物が出たら分けてあげるから穴掘りを手伝ってね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.