Nicotto Town


なおちゃん


12/12  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/12
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ペット海浜公園 3

う~~ん 散々じゃないだけ いいのかな? 微妙~ですwww



今日の4択は 本 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

質問は Amazonでよく買うものは?
他には 米、 水、 CD 
本屋さんで探して 無かった漫画 1冊 買ったことあるなぁ www


今日のコーデは
ガーデンイベ クリスタルベルのマントを ゲットできたので
水の精 のイメージで 
リアは 水 苦手なんですけどねww
濡れると 溶ける! かも・・・・・
ありえな~い って言われそうねwww
最近クリスマスコーデが 多いので ちょっとイメチェンで
何か 寒そうな気もぉ~ する? www
見たら寒そうで 風邪ひいた~
って苦情は 受け付けません 悪しからず キャハハハ

アバター
2021/12/12 23:55
お庭の大きな粗大ごみ…じゃないwプレゼントが消えてるよ~
可愛いから誰かに盗まれたんかな~(ノД`)・゜・。
アハハ!あれ可愛くはないかwww
せっかく年が明けたら貰おうと思ってたのに~(>_<)
勝手にウロウロしてどっか行ったんかな~まぁいいや~w
アバター
2021/12/12 23:53
こんばんは☆ 
きょうは昼間、日向はとても暖かでしたが日が落ちるとグッと気温が下がるのがわかります❣❣
アバター
2021/12/12 23:52
クリスタルベルマントGET、おめでとうございます!(^^)!
水の精のイメージピッタリのコーデ、素敵です(*‘ω‘ *)☆彡
今日の窓ふきもお疲れさまでした!
きっと水の精もきれいになって喜んでるはずw
アバター
2021/12/12 23:22
おやすみなさい。
アバター
2021/12/12 23:03
こんばんは。
今日は仕事でしたが、楽しいことがあったのでウキウキしています(*´ω`)
アバター
2021/12/12 23:02
爺イエティは非の打ち所がないからねぇ~♪
見習いたまえ!!!
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2021/12/12 22:48
こんばんは!
腰痛に効く温泉巡りしたいわぁ~美味しいもの食べて(*'ω'*)
アバター
2021/12/12 22:29
こんばんは^^

穏やかな日曜日♪って思ってたらお昼頃 地震にビックリ!
地震 本当に怖いよ〜
なおちゃんとこは大丈夫だったかな?

水の精のコーデとっても素敵❤︎
クリスマスコーデで赤と緑が多くなる時期だもんね
爽やか〜
アバター
2021/12/12 22:02
窓拭きかー!今年派早々に諦めたかなww
雪、降らないで〜〜〜〜!w
アバター
2021/12/12 21:47
なおさん、こんばんは。
ブルー系で統一された、クールなコーデですね。

明日はメンテが入るとか・・・
仕事から戻ったら、大忙しですよ。
アバター
2021/12/12 21:43
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
うっかりキラキラもらいに行くの忘れてたε≡≡ヘ( ´Д`)ノありがとう!
マントカッコいいね~☆彡私もがんばるじょ!
マント系にも弱いのん( *´艸`)
水の妖精のなおちゃん とってもお綺麗よん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°女神様
アバター
2021/12/12 21:31
今週もよろしくお願いします。ボチボチと行きましょう。
Amazonは 娘たちが本とか 推しメングッズとか買っているみたい。
ただ、配達地域のせいか 我が家はAmazonで注文したものを
カ〇ーレックという ちょっといい加減なところが配達するので
それが困っちゃいます。
アバター
2021/12/12 21:27
 こんばんは。
 朝起きたら、TVのリモコンが無くなっていた。どこを探しても見つからない。謎ニャン。
アバター
2021/12/12 21:26
素敵なコーデ アクアさま^^
今日は暖かかったですね
今日もストレス発散!目いっぱい汗流して来ましたよ^^;
なので水色のコーデがとても涼しげで爽快です

ところで地震は大丈夫だったでしょうか?
余震が無い事を祈ります
アバター
2021/12/12 21:25
こばんんはぁ~(๑•᎑•๑)♬*゜今年最後の美容院行って♡サッパリしましたよん^^

明日はメンテらしいね~不具合ないといいね

水色コーデー素敵です^^確かに赤とか緑多いものね
新鮮で綺麗ですね~(o^―^o)ニコ
アバター
2021/12/12 20:56
こんばんは~ 

今日はまた大きな地震がありましたね。
うちの辺りは震度3でした。
ちょうど餌を食べていた飼い猫がビックリしたみたいで毛を逆立てて硬直してました。
緊張を解いてやろうと優しくなでたらビクッしたので、声かけだけにしました。
揺れが収まったら、緊張を解いて普通に餌を食べ始めたので、その場を離れました。
あ、地震の被害はまったくありませんでした。
アバター
2021/12/12 20:56
今日の氷の女王のようなコーデ、メッチャ素敵ぃぃぃ~~!!!(。>ᴗ<。)
新作の雪の女王スーツは…あれはどうやっても
冷たい女王の雰囲気にはならなさそうですよね?!(^_^;)
やっぱ雪の女王というと今日のなおちゃんのようなコーデのイメージです☆.。.:*・゜

鯉のぼりを沢山連ねて……!!!
面白いッッ(。>ᴗ<。)♥
私は実は鯉のぼりは一度もやってもらったことなかったです。
お雛様すら...小さなプラ製の物を母は3月に入ってから飾ってましたっけ(笑)
そして長らく出しっ放しなんです…www
年中行事にあまり興味を持ってないみたいで、
色々やるのが好きな私はちょっと寂しかったかなぁ(^_^;)
何かやりたいと言っても「だめ。うちはやりません。」だった...(☍﹏⁰)。
(けど仕事退いてから余裕が出来てきたのか、
 それとも私に感化されてきたのか
 母も色々飾りを少しずつ楽しむようになってきました♥)
なおちゃんみたいな人が家族にいたら、さぞや楽しかったろうなぁ!!
お孫さん…羨ましいかもです✿(*´艸`)
アバター
2021/12/12 20:55
こんばんは 今日は こちら午後から曇り空だったけど 寒くはなかった でも明日からはガタっと冷えるって
アバター
2021/12/12 20:54
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

今日は床のワックスがけだけで 大掃除終了!!後はダラダラデイでしたw
日帰りおんせんへとも思ったけど ダラダラしすぎてめんどくさくなってやめちゃったww

地震対策はしっかりねw って 爺ほどは・・・
アバター
2021/12/12 20:45
こんばんは。年賀状の図柄をネットで探してたけど自力は面倒になり440円本買っちゃった。

ニュースで見たけど、アメリカの竜巻は規模が違いますね。
30個も発生するなんて恐ろしすぎる。( ;∀;) 
アバター
2021/12/12 20:25
こんばんは(・∀・)
8月から準備を始めて、何度も日程ややり方を見直しながら進めていた実家の母の引っ越しを本日ようやく決行することが出来ました!
捨てられない人だったので、とにかく恐ろしいほどの服や紙くずなどが実家には溢れていて、それを何とかするまでは本当にヘトヘトになりました。
なにはともあれ家具など大荷物を含めた引っ越しが出来てホッとしております。
ただまだ実家には、これまた恐ろしいほどのゴミがあり、全て廃棄するには何十万円もかかりそうです。
とりあえず年内はもう止めにして、週末は自分の時間を持ちたいと思います。
アバター
2021/12/12 20:25
駅弁フェアに行きたかったけどウォーキングして昼寝したら寝過ごして駅弁買いそびれましたw
アバター
2021/12/12 19:58
本は買わないし読みませんw だからぶっちょ漢字が読めないし書けないのか・・
なおちゃん昨日の怪獣コスプレ可愛かったのに~w 今夜は氷の妖精さんみたいで可愛けど銀座のクラブでそのカッコしたなおちゃんに会ったら座っただけで25000円+おビール3000円 水割り5000円・・
ちょっとおつまみとお寿司なんか注文したら軽く10万コースだわ~
楽天カード使えますか~wポイント3倍かなw
アバター
2021/12/12 19:57
個人的にはまだAMAZONは使ったことねえなw
息子たちはカードの転売やらで使いこなしてますけどねww
アフロディ―テってとこかな^^素敵だよ、なおちゃん^0^
アバター
2021/12/12 19:40
こんばんは!明日は雪予報(^^; 外れてくれ〜!!!
アバター
2021/12/12 19:33
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚明日はロングメンテ。今月もあっという間…(;ノωノ)
アバター
2021/12/12 18:39
いつもありがとうございます♪
アバター
2021/12/12 18:14
こんばんは☆彡
昨日に引き続きイエティコーデでお邪魔します。
イエティって孤独なイメージだけど沢山の友達にもふられて嬉しそうでしょ♪
アバター
2021/12/12 18:07
こんばんは(^^)
クリスタルベルのマント素敵ですね!私はツリーゲットしたいなあーと思って一応植えていますw
氷の女王みたいで素敵です!
地震怖かったですね!なんかホント地震が多くて怖いです><
家の断捨離や片付けもしなきゃと思いました!
アバター
2021/12/12 17:52
こんばんは。
窓ガラス綺麗になって気持ちいいですね。
今日はフレンチのランチ会でした。
明日もお出かけ。
何年ぶりかで知人から友人に連絡があり、かつて一緒に韓国語を勉強した私達も一緒に加わって地元の韓国ランチに行きます。
アバター
2021/12/12 17:49
こんばんは。
水の精のコーデいいですね。
あのクリスタルベルのマントは貰っても
合う服が・・と言ってる人が多いけど
ピッタリのドレスを持っていたのですね。
ステキです(^^♪

それにしても今日も暑かったです。
米の竜巻も異常な暑さのせいとか?
怖いです(>_<)
アバター
2021/12/12 17:40
ストレスで体がバッキバキですわぃ(;´Д`)
痛くて寝られないので、いつでも寝落ちしそう(* ´艸`)

今日はなおちゃんが私みたいな色のコーデね☆
私はこの難しい服に挑戦してみたけど、どうかしら(;^ω^)
正解が分からないので、これ以上どうもならんww
アバター
2021/12/12 17:00
(。◕ ∀ ◕。)こんにちは 
SNSで年賀状が年々減っていく。良いのやら、悪いのやらσ(^_^;;)
アバター
2021/12/12 16:40
こんにちは^^

今日のキラキラはやっと最低数から脱出できました(*^^)v
明日はわからんけどねw
クリスマスくらい、みんなに大盤振舞いしてほしいね~~!オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・’゜☆

コーデステキです~綺麗(#^.^#)
私も水苦手で、絶対すぐ溺れちゃう感じです(;^_^A
息が続かないのよねw
学生時代は水泳とか苦手じゃなかったのにな~~ぷぷw

午後も良い時間を過ごしてね~(o^―^o)ニコ
アバター
2021/12/12 16:37
こんにちは♪
クリスマスが近くなってプレゼントを買うのと、ニコの買い物で大変です(^^;
来週も期待できそうですよ~!ガチャもあるし・・
12月は散財ですね><;
アバター
2021/12/12 16:26
おこんにちは なおちゃん♪

わ~い 昨日の話し ナオエティが届くのを楽しみに待ってるね~

今日のコーデ とっても素敵♪
ブルーで統一されたとても綺麗なコーデだと思うよ♪
その背景 私も同じ色にしたんだけどまだ使ってないの~
どうしても風景的な背景を使ってしまうからね。
なおちゃん マントGETおめでとう♪(嬉)

Amazon 本とか重たいので便利だし
古いCDやDVDとか買ったんだけど
最近あまり使わなくなったよ~

今週は寒くなるみたいだね 火曜日は7度とか?
これから忙しくなる季節なので無理しないように~
なおちゃん 今週もよろしくね。
アバター
2021/12/12 16:21
こんにちはー
たしかに今日も暖かかったけど、体育館は冷えました(>_<)
アバター
2021/12/12 16:16
こんにちは。
今日は重い腰を上げて窓拭きしました。
でも1年の汚れは1日じゃ落ちませんね(;^_^A
疲れたので今は芋ようかん食べてまーす(*´σー`)エヘヘ

おお!またまた今日もなおちゃんと一緒だ~
私も3と4でした。。。
アバター
2021/12/12 15:59
こんにちは(#^.^#)

マントゲットおめでとう~ヽ(^o^)丿
ドレスの色と重なって^^; 全てで一つのドレスに見えるね~✨
綺麗ですよ~

今日で暖かさはなくなるのでしょうか? 仕方ないけど、風邪など引かないように気を付けようね(#^.^#)
今日のような穏やかな日が続くと嬉しいけどね(^▽^;)

今週もどうぞ宜しくお願いします(#^.^#)
アバター
2021/12/12 14:54
こんちゃ~^^
もうマンとゲットしたんだ!
早いなぁ~w
のんびりがんばろーっとwww
アバター
2021/12/12 14:54
こんにちは(*^^*)
水の精コーデとても素敵ですね♪
…私も水ちょっと苦手かも…泳げないから海や川とかプールも怖いです^^;

怖いといえば今日地震があって、結構揺れました(T_T)
最近地震多いですよね^^;
アバター
2021/12/12 14:43
こんにちは~いいお天気ですね~昨日久しぶりに横浜に行きました。
アバター
2021/12/12 14:24
こんにちわ~
今日はキッチン周りの掃除をして、やっと休憩です^^
良い一日を過ごしてね♪
アバター
2021/12/12 14:01
こんちゃ 今日も昼間は暖かい
アバター
2021/12/12 11:41
オハヨーコザイマス(*´꒳`ฅ゙
綺麗なコーデですね❤美しす❤
このマント、服によっては取れちゃいますね?www(;´∀`)

今日も良い日になりますように~♪@STP&お水(。・ω・。)ノ凸
アバター
2021/12/12 11:38
おはよ~♬ほぇ~@@;そっちも雪積もるんだねー^^;
こちら札幌は、まだアスファルトだよー^^
けど、寒い!!il||li _| ̄|○ il||l ストーブ焚いてるのに室度が19℃って・・・

そいやー…16日だっけ?黒ガチャー!ひぃぃぃ。諭吉がああああಥ_ಥ
アバター
2021/12/12 10:07
おはようございます♪ よい休日を~^^
アバター
2021/12/12 09:44
おはようございます。
私は付録目当てで、本屋さんでは売り切れ中の雑誌を頼んだ事がありますよ~。

今日は肌トラブルで、皮膚科へ来ています。日曜日も行っているので助かりました!せっかく来たので、帰りは激安商店街へ散歩しますね(笑)

なおさんも、良い日曜日をお過ごしください♪(*´▽`*)/
アバター
2021/12/12 08:30
おっはよ~ん^^年賀状仕上げると思ったが天気良さそうなので外をブラつこう~不審者じゃないよ!^^

あはは^^駄肉って!知らんけど^^
アバター
2021/12/12 08:02
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з

見るからに寒そうなコーデ 風邪引いたらどうしてくれるねんww
なのに平気で蝶々が羽ばたいてる??

リアでもマント持ってるのでせうか?ww
アマゾンで売ってそうww
アバター
2021/12/12 04:41
わーい*。ヾ(。✨v✨。)ノ゙*。お仕事休みだ٩(*✨0✨*)۶イェィ♪1日だけど・・(;^_^A
アバター
2021/12/12 04:28
おはようございます^^
昨日も暖かくて仕事で動くと額にじんわり汗でした(;'∀')
今日も16℃予報で暖かくなりそうです。
来週からは又寒くなりそうですね。
暖かくして今日も元気に(=゚ω゚)ノ
アバター
2021/12/12 03:03
こんばんは。
水の精ですか。良いですね。
ポチッとな凸
アバター
2021/12/12 03:02
こんばんは~クリスタルベルのマントゲットしたんですね(^^♪
マントに合わせてコーデの色を統一できるのがすごいですし綺麗ですね
正に水の精です♬見ていたら冷たいお水を飲みたくなりました(^-^;
アバター
2021/12/12 00:32
こんばんは(^^)
明日もいい天気で、ちょっと暖かいみたいだね(^^;
ただ朝晩は寒いね(^^ゞ
明日の休みはゆっくりするよ(^_-)-☆
アバター
2021/12/12 00:23
こんばんは♪
今日は大家さんにトイレを見てもらいましたが、
大家さんもわからないとw
ただ、大家さんがいじったあとはポタポタ音が聞こえなくなったので
明日様子を見てみようと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.