Nicotto Town



ニコ店イベント12/16~



今回のニコ店イベントは黒ガチャ連動。
うーん、全く手が出せないなーと思ったら1枚だけガチャチケが
ありました。

今回は2500皿だとー!!
たぶん大丈夫かな。自信ない。でも期間が長いというし。
今回の予想材料としてはニンジンが当たっていたというかぁ~
元々の店の材料でニンジンと牛肉もレタスも少しだけあったので。
途中で材料切れになるかも知れない。

先週もそんなこと言って、ならなかったけど。
今回はどうかな。
あまり自信がない。


寒い日は。
銀杏入り茶碗蒸しと、暖かいうどんに限ります。
更に、味噌汁もつけて発酵食品で、あったかくなります。

アバター
2021/12/15 22:27
こんばんは。
ボクは開店するのが遅くなります。
アバター
2021/12/15 21:15
とうとう明日からニコ店イベだね~すてぷ水宅配サービスで~す。
アバター
2021/12/14 22:06
こんばんは。
そうですね、地道にやっていくしかないと今回2500皿は
初チャレンジですが、頑張りまーす。
アバター
2021/12/13 22:50
こんばんは。
前回4月の2500皿の時は、事前の食材集めって大事だな~って思った覚えがあるよ。
地道に頑張るしかないね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.