Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/11
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
ニコット山 10

今日は多いです^^


朝から良い天気でした
それでもちょっと気温が低い?
コタツから出にくい日々が続いていますw
部屋の中より日が出ているときは外の方が暖かいかも?
ということで午前中ちょっと散歩をしてきました
途中でカレンダーの購入を兼ねてですが^^
それにしても人が増えたなと思う今日この頃です^^;

アバター
2021/12/12 20:09
>ケイトさん
「クリスマス」で検索したら出てきましたw
ありがとうございます^^
アバター
2021/12/12 20:08
この緑の服初めて見るかも
素敵ですね
アバター
2021/12/12 19:35
>ナンシーさん
外は暖かでしたね^^
近所にそういうお店ができると便利ですね^^

>LEAFGさん
増えていますよね?

>トシさん
やった~w

>onpuさん
良い陽気でしたね^^
アバター
2021/12/11 23:37
小春日和というか秋晴れって感じでしたね^^
アバター
2021/12/11 23:10
やったーやったー16点^^
アバター
2021/12/11 22:44
日中は暖かかったですね^^

確かに人出は増えてますね。
アバター
2021/12/11 21:06
今日は確かに外のほうがポカポカして暖かったです。
最近家の近所にお惣菜とお弁当を扱うお店が新装オープンしたので散歩がてら
行ってみようかと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.