Nicotto Town


にゃんこ姫


やっとこさ GET


本についている 付録欲しさに 本をGET


それが 結構 手間が かかりました

セブンイレブンでしか 売ってない(ネットでか買えばいいんだろうけど・・・・)


気が付くと セブンイレブンって あんまりないのよね~

まず 会社の近くのセブンイレブンへ 

すぐ 買えるかと思えば ない\(◎o◎)/

帰りに 最寄り駅の ひとつ前のセブンイレブンへ➡ ない ( ノД`)シクシク…

(わざわざ降りたのに 無駄足)

というのが 昨日のことで 今日 また別のセブンイレブンへ 

どーせないだろうと 思ってみたら なんと

あるじゃないのぉ\(^_^)/

付録も カワ(・∀・)イイ!!し 満足 満足 (* ´艸`)








アバター
2021/12/11 21:31
雑誌が本体なのか付録が本体なのか最近わかんないけどあるある・・・♪
手に入れれてよかったね(*'▽')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.