Nicotto Town



15個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/11
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ショップ広場 5


昨日は左目がまだ痛かったので左目閉じてたらそのまま寝てしまったにゃ。
キラキラも巡回も何もできなかったにゃ。
巡回できなくてごめんなさいにゃ。
にゃんこがやらかすのは仕様だから仕方が無いにゃ。

今日のおみくじは「大大吉」、
タウンイベは10-10で最低ポイントでしたにゃ。
やっぱりおみくじいいとダメにゃね。

ニコ店のレシピ昨日出たにゃ。
でも在庫500以上あるやつだったので余裕ですにゃ。

今日は新しく買ったちっこいPCの設定やろうとしたけど、
「起動しないにゃ」でほぼ進まなかったにゃ。
バッテリーが干上がってたみたいにゃ。
しばらくしたら起動したにゃ。
で、ネットワーク設定しようとしたらつながらなくて
「どうしたにゃ?」
としばらく悪戦苦闘して時間がつぶれたにゃ。
よく見るとLANケーブルがうまく刺さって無かったにゃ。無念にゃ。

今日の夕食は、ベビーホタテのコンソメ醤油炊き込みご飯作りましたにゃ。
調味料とべビーホタテ入れて炊き込むだけにゃ。簡単にゃ。
蒸らすときにバターものせてみたにゃ。うまいにゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.