Nicotto Town



またしても

焼肉キング行ってきた~w 

前は、一番安いコースにした、すると、牛肉類が、4種類しかなく、薄っぺらい肉だったw 

なんか、ほかのテーブル見てみると、ごっついにくがあったり、なんか、ケチって一番安いコースにしたけど、今度来たら、あのごっつい肉をくうんだーっと、今日は一ランク上の、キングコースってのにしましたw

おいしそう~って、早速、ごっつい肉を注文w
そしたら、ボリューム満点すぎて、4種類食べたけど、それだけで満腹にw
大きいまま食べれないので、はさみでカット、しかし、はさみもよく切れないし
なかなか、たいへんでしたwww

サイドメニューで、前に、ビビンバ食べたらおいしかったので、またまた、ミニビビンバ食べた、それなのに、そそる~って、石焼チーズリゾットというのも、食べましたwww 食べすぎやw

超満腹にも関わらず、デザートも・・・っとw
ホットっくってのがあって、なんだ?って思い、それを注文
シナモン入りのあげドーナツみたいなんだったw

コーヒーも入る隙間がないほど、食べてきたwww
苦しいwww

一回目行ったときは、腹8分目ぐらいで、ちょうどよかった
また行きたーい、美味しかったーって、いってたけど
今日は、腹10分目まで食べたので、もう、しばらくいらんかなーっとw

歯があまり強くないので、肉もごっつい肉より、一回目に食べた、ひらひらなカルビのほうがたべやすかったし

今度行くときは、一番安いコースでいいか~になりましたw




アバター
2021/12/11 22:35
焼肉キングは、超!待たされるよ~w バーミヤンは遠いしw ピザが一番手っ取り早いかも?w

攻めてください、ぶるんぶるんぶるんw
アバター
2021/12/11 22:32
焼肉キングに行きたーい。
バーミヤンにも行きたーい。
ピザハットでピザ頼みたーい。

まずは、焼肉キングから攻めていきますw
アバター
2021/12/11 21:03
emiちゃん、はい、幸せでよかった^^
アバター
2021/12/11 21:03
ぴるちゃん、ごっつい肉は、ハラミとカルビだな、そそ、しばらくいらないな~w
アバター
2021/12/11 20:46
幸せそうで良かったね!^^
アバター
2021/12/11 20:20
キングコースは割に合わなかったようですね。
うちも次に行くときは一番安いコースでいいかな。
焼き肉いっぱい食べると当分いいですねw
ごっつい肉はハラミでしょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.