Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


キラキラピンクの日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/11
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ニコット山 15


久しぶりにピンクキラキラ15^^
合計19、今日の最高気温に近い!

とても暖かくて、風もない晴天でした。
最高気温18℃。
10時から15時まで家中の窓と玄関を全開にして空気の入れ替え。

いつもは洗濯に浴槽のお湯を使って、残り湯で浴槽を洗って終わり。
でも、今日のキラキラ天気で浴室の壁の黒ずみが目立っていまい、
気がつくと、壁全面、床全部、棚にあるもを片づけて、
すべて洗剤つけて洗っちゃってました^^;

自宅もこのくらいの勢いで掃除したかったなぁ。
まぁ、この田舎家、いまや別宅みたいなもの。
きれいにしておいて損はないかな^^;

アバター
2021/12/13 20:23
くるみさん
ありがとう^^偉いでしょ(^~^)エヘン
今年はこれで、もういいでしょ・・あとは来年までぐ~たら生活に突入!
アバター
2021/12/13 20:02
お掃除頑張ったね^^偉い!!
私は何もしないで、ぐーたらの1日(^^;
アバター
2021/12/12 09:55
光源氏さん
「少しずつ」の意味をやっと実感を伴って理解した感じです^^;
血流をよくするお薬に変えてから、ずいぶん楽にはなりましたが、
足の爪は伸び放題だし、靴下をはくのに10分もかかるの (*´Д`)ハアハア

アバター
2021/12/12 09:49
しゅぽぽさん
( ^ω^)・・・夏がいいね、水浴びしながらできて涼しいもん!
窓は春に磨くことにしていますよ^^
明るい陽春の光に汚れた窓は似合わないから。
アバター
2021/12/12 09:46
☆COZ☆さん
腰の状態は、日によって、一日の中でも、コロコロ変わるので自分でも読めない^^;
階段はまだ上がれないし、4キロくらいのものしか持ち上げられません><
今年でよかった! 去年だったら卒業直前で農大辞めなきゃいけなかったもんね。

うんうん(・ω・*) 伝えてみるけど・・サンタさん信じてくれるかなぁ?
アバター
2021/12/12 07:26

 少しずつ、掃除始めていると
 慌てなくてよいですね
 腰は大丈夫ですか?
 
アバター
2021/12/12 00:24
そうだねぇ~
僕は来年の夏にしようかなぁ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
アバター
2021/12/11 22:57
凄い凄い!
お風呂掃除全部済ませちゃうくらい腰が楽になってるのねヽ(^。^)ノ
よかったよぉ~。
私は使わないものを屋根裏に運びたいけど
重いし嵩張るしで、階段という梯子、上がれない( ;∀;)

うとうとさん、サンタさんに会ったら伝えて下さい。
COZの老後は既に始まってると・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.