Nicotto Town


‘いつもありがとう’


意気消沈


12月は、個人的に記念月なので、年末のバタバタシーズンではあるが、結構特別感の意識がある。
以前は、年末が近づくにつれ、帰省はどうすんだ~?←結婚当初は、ダンナと自分の実家を、
3が日で移動していた。(-ω-;)←義実家の帰省が近づくにつれ、腹痛を起こしていた(笑)時もある。

が、今はもう何も感じず、仕事のタイミングを見たり、年明けから確定申告あるナーとか、お気楽になった。^^ゞ

気負い過ぎ?~若さゆえか性格かガッチガチに考え、なんとかなるサ~の境地を、習得したいと何度も思った。
今でもその名残は残っているので、色んな事を早めにやろうとしてしまうのだが、、ア、年賀状書いた。w

年を重ねるという事は、気力体力の低下に結び付きやすいが、肩の力が抜けて来るのでそうイヤでもナイ。^^

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

仕事もプライベートも、あまり無理せずの希望が今は叶っているので、中々のバランスで日々過ごせている。
感謝。。。でも、昨日、木村クンのライブ当落発表日で、私も次男も見事に全部落ちた。ミ(ノ;_ _)ノ =3アァァ

落ちるのは初めてではナイ、、SMAPが解散してから、お茶の間ファンを脱出し、本格的に木村クンを
応援し始めて去年~初のソロライブも、実は落ちている。w 復活当選も一般も落ち、完全にフテくされた。

そんな私に、ライブ1週間前~制作開放席の案内が来て、申し込んだら当たりビックリ、次男と2人で参戦。
全然見えないかも~と覚悟して行ったら、サイドではあったが、生木村クンが十分楽しめた♪

ソロ活動開始したばかりで、無料のファンクラブしかなく、誰でも申しこめたので、ライブチケの倍率は、
最終的に500倍を超えたと、本人が言っていた。←本当にラッキーな親子だと、今でも大感謝。┏〇ペコッ

今回は、有料FCに私と次男2人が夫々入り、第一弾はFC枠のみ&去年は2つだった会場を
今年は4つに増やしてくれたので、例え日帰りで行ける1箇所2日のみで勝負かけても、もしや
2人のドチラかで、引っかかるんじゃないか?と、内心淡い期待を持って待っていた。

o(-_-#"))(("#-_-)o甘かった、、広島、兵庫、愛知、神奈川(横浜)~地域分布を見ても、
関東から上半分は、横浜に集中せざるを得ず、まして関東圏1箇所2日(キャパ12000人位)、、無理。w

無理だよネー無理だきっとって、コトバに出していたって、本音はメッチャクチャ行きたかった。(T_T)
見なきゃイイのに、SNSで検索かけたら、当たった人の喜びツイートが一杯。。。前回もコレで凹んだ。^^;

そんなこんな~前回のライブで、お友達になった木村クンファン仲間サンは、他地域でチケが当たっていた。
横浜が特に大激戦、、、平日じゃないし(行きやすい土日)、最終日なのでオーラスが含まれるし、
恐らく円盤収録も入る。尚更人気が出る~ハァ、でも、行くならどうしても、1人じゃなく次男とがイイ。

木村クンが前回のライブで最後に言っていた、「どんな事があっても、腐るなヨー!」を思い出し、
必至でモチベあげようとして、疲れてヘバッていた。( ̄∇ ̄*)ゞ 一晩寝て、少し回復した。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

↑気持ちを整理するために、ココに書き落とす~コレが、私にはとても救われる。(*´人`*)

他の落選者の方々も言っていたが、ライブと同時に有料配信をしてくれないかなァ~落ちた人
だけじゃなく、会場が遠いとか、家庭の事情や体調やetc~色んな理由で、申し込めない方もいたと思う。

ジャニー〇は、去年のコロナ禍でライブ配信のノウハウは、すっかり習得しとるじゃろw~まだ時間あるし
検討して欲しいナ。木村クンの40代最後とか、次男が学生なのは最後とか、ウチも色々考えると
どうしても観たい~当選したお友達が、沢山エールを送ってくれて有難い。可能性は非常~に薄いが、
復活当選、一般販売&去年同様@制作開放席。。最後まで、諦めないで頑張ってみよう。^^v

心境全部書き綴ったら、長くなってしまった。*o_ _)o 推しがいるとか好きなモノがあるって幸せだ♪
グッズはオンラインで買えるから楽。。前回は、ライブ前日に会場まで行き、2時間並んで買ったから^^;)

アバター
2021/12/12 09:38
★たんちゃんさん

おはようございます^^

いえいえ~一方的に送り付けてすみません。o( _ _ )o
今回の新作の種が、結構素敵で、合成のミラクルがどーーしても欲しくてw
作っても作っても発動しなくて(こうなるとムキになる^^;)、
結構沢山できてしまったんです。なので良かったら使って下さい♪

それから、ライブネタにお返事頂きすみません。
もう、、、人間ができていませんねぇ。今日になってもまだ、朝起きると
思い出しては(m。_ _)/、、、何で何で?と、当たった人が羨ましくて、、ダメですねェ。

なので、ココに吐き出して、コメント頂きたいなぁ~喝入れしてもらえたらと、
他力本願で頼りました。たんちゃんさんに励まして貰えて救われました。(*´人`*)

でも、ソレ覗いても、配信ライブはして貰えたらなァと思うんです。
そうそう!その嵐のライブ配信~実は、ガチファンの長男のお嫁さんが、
ソレを見たくて会社を休み、同じファンのお母さんやお友達と呼んで、
家で楽しんでいました。(あの時はコロナ禍で、無観客というのもあったんですが)

その↑時、ジャマwと追い出された長男が、ウチに泊まったのでよく覚えています。٩(๑>∀<๑)۶
今回のみならず、ジャニーズは他のグループ等も、落ちた人が大量にいるので、
コレから先、同時ライブ配信(もちろん有料で)を行う事が、普通になっていったら、
皆さんが楽しめると思うんですよね。落ちた人のみならず、色んな事情で
申し込めない人もいると思うので、、、チョッと運営様に考えて頂けたらと願っています♪

そうなんですよ~応援する人がいるって、日々心の支えになります。
私の場合は、次男も一緒にファンという所が、正直とても大きいんです。
母と息子が、同じ人を純粋に好きになるなんて、思いもよらなかったので、、

そういう意味では、ライブ落ちても日々楽しい時間をありがとう~と木村クンに言いたいです♪

娘さん、BTS推しですか~なるほど♪ 私も韓国ドラマ好きなので、ちょっと親近感です。^^ゞ
で、まりなさんも確かBTSファンだったハズですよ。メンバー誰かわからないんですが。^^;
アバター
2021/12/11 21:13
有羽さん!最初に…!
とっても素敵なプレゼントを、本当にありがとうございました( ゚Д゚)!
ほんまにびっくり!!いいのでしょうか?これ、有羽さんが育てて作られたアイテムなんですよね!
ますますとっても…感激です(ノД`)・゜・。♥
大切に大切に使わせて頂きます!
嬉しかったです、ありがとうございました。

そしてああああああああ!
残念でした…ライブ…;つД`)
ううう…つ、辛いですね…!や!次です次です!また挑戦ですね、何度でも挑戦ですね!
でも有料配信なしなんですね、それはちょっと意外ですし、寂しいですね。ファン多いんだもん、してほしいですね!
前、なんか嵐(解散前)の配信ライブの時に、チケット買ってわーい♥、って言ってた会社の年下の女の子が、ライブ当日はばっちりうきうき有給取ってましたよ!それを思い出しました。配信はライブに行けないたくさんのファンを幸せにしますよね!

でも推しがいるって、日々の原動力になりますよね!
なんと私は居ないんですがwww(さびしー)娘はBTSのじん(ジン?じん?Jin?)推しで、受験の今は封印してますが、また終わったらキャーキャー♥の日々がくると思いますよ♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.