Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/11
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 10

本日の報告でーーーーーす


4択ーー持っていないです

服おだんごさんに以前頂きましたやっと活躍クリスマスのワンピース

アバター
2021/12/11 19:46
スズランさんコメありがとう
丸4年経ちました少ないと思っていましたが
可なり増えています
ビックリするほどです
新作コーデ出゛るとつい買ってしまいます
アバター
2021/12/11 16:55
最近は持ってないが多いのに驚きでした。
アバター
2021/12/11 11:40
夏ちゃんコメありがとう
いっも褒めて貰って恐縮です夏ちゃんのコーデ素敵だよ
早く元気になってツーリング行こうねゴォ~
アバター
2021/12/11 10:44
いつもかわいいコーデだね^^
今日はお昼はあったかいのかな?
いっぱい食べなきゃだけど、昨夜はまたおきてられなかったわ・・疲れすぎてて。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.