Nicotto Town



クリスマスディナー


本日はクリスマス限定の
スペシャルディナーコースとなっております。
どうかごゆるりと
お楽しみくださいませ。

アバター
2021/12/12 00:33
美味しそうなディナーですね。♪
足もとのくまさんも可愛いです。(#^^#)
アバター
2021/12/11 22:08
豪華客船のレストランみたいだね。
ゴージャスでスペシャルなディナー、いただきたいなぁ♬
アバター
2021/12/11 16:12
こんにちは~
メイド姿のゆぴちゃんにドキドキw
くまちゃんたちもちゃんとおもてなし
きっとすごいご馳走だろうなぁ❤食べたいw
アバター
2021/12/11 15:17
おこんにちは~

わぁ 私もその背景持ってるよん♪
似たようなメイド服も持ってるのでゆぴちゃんと
一緒に働きたいな~
アバター
2021/12/11 09:18
素晴らしいサービスだけど、実は出口が見つからない無限サービスの夢幻空間だったりして・・・
アバター
2021/12/11 08:46
新幹線のワゴンサービスもこんな感じしてくれたら思いっきり買っちゃうんだけど^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.