Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


サンタ服(クリス)赤

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:58

今日のコーデは2015年12月のサンタ服(クリス)赤です。

赤いソリに乗ってよい子たちにプレゼントを渡しに行きます。

*今日のキラキラはショップ広場とニコット山です。
ショップ広場はニコット家具店の白い日よけの左のところ、ニコット山は下の真ん中の白いフェンスのところにあります。

アバター
2021/12/12 08:27
みんさん

私も色違い買えばよかったかなと思います。
アバター
2021/12/11 23:00
このサンタ服、高級感あっていいですね^^
とっても素敵です♬
買っておけば良かったとおもう1着です^^;
アバター
2021/12/11 21:10
美枝子さん

サンタ服古参者ならたくさん所持していると思うので
そろそろ着た方がいいかも・・・
アバター
2021/12/11 21:08
ゆこたんさん

私もこのデザインがエレガントで好きです。
クリス4色も所持も凄いけどソリが8種類って凄いです゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2021/12/11 20:38
サンタ服可愛いですね^^
そろそろ着始めないと着倒せなくなりそうな^^;
アバター
2021/12/11 17:20
サンタ服(クリス)が、サンタ服の中では1番好きです。
これは、色違いで、白、ピンク、紺、赤を所持しています。
他にあとは何色があったんだっけ? 黒だったかしら?
この、サンタ服ならば、リアルでも着たいって思います。
ソリも沢山出ましたよね。ソリだけでも、8種類所持していました。

アバター
2021/12/11 11:58
沙羅さん

後で買っておけばよかったって今でも思うことよくあります。
アバター
2021/12/11 10:04
可愛いサンタさんだ♪
そういえば、この衣装もそりも持ってないな~
発売当時はスルーしたけど、こうやって見ると良いね^^
アバター
2021/12/11 09:52
ケイトさん

ありがとうございます!
このソリのほうがかっこよかったので乗ってみました。
アバター
2021/12/11 09:50
可愛いですねーそりも一番最初のを買ったのでこれや金属の買わなかったけど
こっちの形の方がかっこいいよね。
アバター
2021/12/11 09:21
ばにらさん

サンタ服の中でもエレガントで可愛いですよね。
アバター
2021/12/11 09:00
クリスはかわいいよねぇ^^
着ておかないと!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.