Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/11
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ショップ広場 3

またまたペットに入れないw

また拒否ぃ??www
言いたいことあるなら、ちゃんと言えばいいのにね
仕方ないからペット独り占めを謳歌するかなあ
それとも、その拒否してるやつより先に入るか。。
仲良しの人とはお部屋で話すもん。いいもーーん。

4択は持っていない

アバター
2021/12/12 08:13
kokoさん
報告しようと思ったのに、もう知ってたのかww
今日はホッとサンド作ってみようと思ってますよぉ^^

拒否したら、その人となるべく会わないように部屋だけじゃなくて、タウンでも会わなくなるんよ
だから、拒否してる人がいたら、タウンは裏に行ってしまうのw
ニコタのいいところでもあるけど、面倒なところでもあるよねえ
アバター
2021/12/11 23:49
こんばんは~☆
姉さんサンドメーカー購入されたんですってね!
しかも電気の!さすがです!これで旦那さんとラブラブして食べれますね(*'ω'*)
なんか回し者になった気分ですけど普通に嬉しいです、ありがとうございますw

というか拒否とかなってたら入れないんですか!?全然知らなかった・・・
姉さんはペットにいる率高いですもんねw重鎮w
アバター
2021/12/11 21:05
ムーやん
明日、明後日はもっと腰にくるよwww
気を付けて~~~~
アバター
2021/12/11 20:11
昼前から3時頃まで
プランターの土、10個分作ってたら、汗かいたよ。
来週から寒くなりそうだから、
明日も頑張る~。
ちょっと腰に・・・来てます、来てます。w
アバター
2021/12/11 16:03
ならちゃ
ええええええええええ!!!
アバター
2021/12/11 16:03
かぼちゃワインさん
いやwまた新たにですwww
アバター
2021/12/11 16:02
ななとさん
今日はあったかいよw
アバター
2021/12/11 14:04
それ聞こうと思ってて・・・
私も入れない・・・
アバター
2021/12/11 13:40
まだそれ続いてるんだ~
アバター
2021/12/11 11:44
こんにちは
良い天気だけど。。寒いかなぁ~~
素敵な週末をお迎えください
アバター
2021/12/11 10:28
ぽんちゃん
んだよね~~~~www
アバター
2021/12/11 10:27
ムーやん
うんうんwいつもありがと~~~~w
アバター
2021/12/11 10:06
んだんだwwwww
アバター
2021/12/11 08:51
ま、ひとつ疑問が解決して良かったね。
sachiさんが独り占めしてるペット公園でお逢いしましょ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.